みんなのレビューと感想「君が何度も××するから」(ネタバレ非表示)(144ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で24話まで
- 1~4巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
お、面白くなかった。
何が書いたいのか、独りよがりの書き方です。
デッサン力も足りてないので、ビックリしました。by 花嵐-
0
-
-
3.0
ハマりました!
イラストも可愛くて、ドキドキすることが多くて、とても面白いです!
特に心の叫びにハマってしまいました!by いちたにあい-
0
-
-
1.0
無料話少し読んだけど、少し読んだだけではぜんぜん意味がわからなかった。主人公の妄想?もっと読めばわかるのかな。でもハマらなかった。
by ハンバーガーポテト-
1
-
-
3.0
ドキドキ
純愛ものもいいけれど久しぶりにこういうの読むとやっぱりドキドキさせられますよね。
ストーリーも面白かったです。by じょとーこ-
0
-
-
3.0
無料分読みました。電車で顔見知りの人がお隣さんになるのもすごいが、その先の関係もすごい(笑)しーちゃんが誰なのかすごくモヤモヤしますが購読までは至らずここで一旦ストップって感じです。
by 刈られたひつじちゃん-
0
-
-
4.0
話が読めない!
相手の男性に実は隠された真相があるみたいでかなりの和数読みましたがなかなかわからず。キャラクターの心理が分かりづらいとこもありましたが面白いです
by てきちゃん-
0
-
-
4.0
途中まで
途中までは、ふわふわしててなんだかよくわからない話だと思ってました。しかし途中からお互いの気持ちがハッキリしてきて、面白くなってきました。続きが気になります。
by なきなん-
0
-
-
3.0
すてき
表紙のふたりの表情がたまらなく素敵だなって思い読み始めました
ストーリーも優しい感じでおもしろいですby いずいずいずいず-
0
-
-
2.0
設定が?
無料分のみですが、未だに設定がよくわかりません。毎回、夢オチみたいになってるし、読んでも読まなくていい作品です。
by フッソ-
0
-
-
3.0
なんか急展開が多い
なんだか急展開?場面が飛んだような、お話がつながってない感じがした場面がいくつかありました!気になっちゃいました
by でかまるさちこ-
0
-
