みんなのレビューと感想「君が何度も××するから」(ネタバレ非表示)(123ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で24話まで
- 1~4巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
意味不明
何度か無料分を読みましたが、意味不明な展開でした。
by シャカリキ7-
0
-
-
3.0
うーんまだよくわからない。謎の隣人、同僚、何故か主人公の全てを知ってる。過去に出会ったことがあるのかどんな接点があるのか楽しみ。
by すにすに-
0
-
-
2.0
ストーリーも絵もあまり好きではないやつだったかも💦無料分だけは読ませてもらったけど課金してまで読まないな
by さち6-
0
-
-
3.0
夢。。。
読んでても全然わからない。夢でおかしな出会いしてるのか、現実なのか今のところ奇妙な感じ。男の人やばい人
by しにゃーな-
0
-
-
4.0
偶然の3連発。
たまたま「電車」で?たまたま「住居」が隣合わせ?
そして、偶然?「職場」が一緒!?
そんな漫画みたいな話があるかぁ~?っていう漫画です。
何故?主人公のことを知ってたのかな?そこには謎があるようです。by ロンソン-
0
-
-
4.0
うーむ
皆さんも書いてますが、不自然な展開が多く、挫折しながら、読み飛ばして最後まで読みました。最後の方で種明かしされて、なんだ、と思いました。
by マンガ好きミミ-
0
-
-
3.0
無料分を一日一話づつ読んでいたら、どこまでが実際の出来事なのか彼女の妄想なのかよく分からなくなってしまいました。
by なめたか-
0
-
-
3.0
どういうこと?
宇宙人なのかや本当に、あやしいそ、知ってるぞ、なんなんだ?仕事に頑張ってると恋愛の時間めタイミングものごす
by らなさあまやさあや-
0
-
-
4.0
途中までだけど
まだ途中までしか読んでいませんが、続きが気になります!
2人の関係がどういうものか、どうなっていくのか…⁉︎ゆっくり読んでいこうと思います!by ☆さや-
0
-
-
2.0
絵が
絵が好みじゃない。
というか上手くない。
小学生みたいな絵
ストーリーも何が言いたいのか
よくわからない。
は?となる場面が多々あるby あきらまみ-
0
-
