みんなのレビューと感想「君が何度も××するから」(ネタバレ非表示)(122ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で24話まで
- 1~4巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いい
とてもおもしろいです。無料分だけにしようと思いましたが何話か購入しました。だだ一話が値段の割に短い気がしたのでもう少し長くしてほしいです
by 漫画大好き毎日読みたい-
0
-
-
4.0
不思議な設定
何だか初っ端からマンガらしい不思議な始まりではあるけど、つづきが気になりついつい次々に見てしまう。今後が気になるお話しです
by はーこたん-
0
-
-
1.0
誰でもいい
自分に優しくしてくれるイケメンなら誰でもOK的な主人公
好きな人に告る前に失恋し、その穴埋めに優しくしてくれるお隣さんの同僚のイケメンに癒しを求めて部屋に入れるって アホか?
無料分で終わりだね
この先ドロドロ展開かこのまますんなり付き合うかって感じかな
面白味のないストーリーby めぐりゅうき-
0
-
-
1.0
何となく
何となく読み始めた作品ですがストーリーに無理がある、、?方向性がみえない、この先どうまとまるのか気になる
by eriri...-
1
-
-
2.0
ん?あれ?が多い
キャラの描き分けとか、構成とか、ん?あれ?という違和感が大きくて、無料分読ませてくれてありがとうございました!ストップ!という感じです。
by 蛇結茨-
0
-
-
3.0
表紙の絵が好みで見ましたが、中身の絵と違くないでしょうか?昔の少女漫画感というか、表紙の絵で見てみたいです。
by まるもりんご姫-
0
-
-
2.0
最後まで読みましたが、結末が残念でした。
まさか過ぎてえ、、、、っと空いた口が塞がりません。他の結末でハッピーエンドが良かったです。by う、、、-
0
-
-
3.0
表紙の絵はすごくら好みなのですが、少し中身は違って雑なら印象をうけました。
物語は引き込まれて読みやすかったです。by だんた-
0
-
-
5.0
可愛い
頑張って仕事してる人が、恋愛も同時に上手く進められたらいいのに。
でも、何かありそうなお隣さんとの出会いはドキドキだし何かありそうで期待しちゃいます。by るみ姉さん-
0
-
-
3.0
はて
一体この隣人は何者なのか、、、昔からしってる風みたいだが、、、。こんな巡り合わせもあるものかと思うけれど、そこが漫画の面白い自由な世界かもしれない。
by のほほんまつり-
0
-
