みんなのレビューと感想「君が何度も××するから」(ネタバレ非表示)(117ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で24話まで
- 1~4巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
展開が…
最後まで読みましたが、予想もしてなかった展開でついていけないまま読み終わりました。
途中でリタイアしかけたけど主人公が気になって最後までと思って読んだ割には…な感じです。by さえーーー(^^)-
0
-
-
3.0
実はかなり意味深な話かも
最初は良く分からない感じだけど、16話まで見たら かなりヤバいのかも?と思った。今までのエッチ場面、もしかして主人公の妄想じゃなさそう?もしかして犯罪な感じ?しかし、好きになって色々したいって人間も動物だもんね。(笑)(これはマンガの中だし)
神谷さんはオオカミなのか?守り神なのか?by nekonekoちん-
0
-
-
4.0
働く女性の恋
タイトルからしてもっと危ない内容かと思いきや、働く女性の色々な葛藤や、そこで出会う神谷さんへの恋心。色々な要素が詰まった内容です。今後彼と進展するかが気になる所。楽しみです
by はらはらり-
0
-
-
2.0
もうひとひねり欲しい
タイトルに引かれて読んでみたけど、社内の飲み会でテーブルの下でイタズラとか、冷めた顔して「さっさとやっちゃって」的な発言する主人公とか、非現実的なシーンが続いて読む気が失せてきちゃいました。
同期に失恋するくだりは共感できたんだけどなー。by ひろりりん-
0
-
-
3.0
失恋
この失恋はきつすぎますね。けど隣に誰かいてくれただけでも良かったですね。それもお隣さんで、優しい人。たくさん話を聞いてくれそう。
by ツネジ-
0
-
-
4.0
まさかの展開
漫画のタイトルが最初は意味不明でただエロいだけなのかと思っていたのですが、読んでみるとびっくりな展開でした!
by ぽんんんぬ-
0
-
-
3.0
よく
わからなかった…
夢なの?!現実なの?!
妄想なの?!
こんな人いる?!
うまくいくのかな?
疑問が残る作品でした。by とくちゃんちゃん-
0
-
-
2.0
残念ながら
頭と身体の比率がおかしいなぁって感じることがそこそこあります。
絵は下手じゃないけど、なんか違和感。
ストーリーもなんか共感できなくて、、、残念です。by はなみちさん。-
0
-
-
2.0
よくわからない
最初は面白くて、続きが楽しみだと思いましたが、だんだんとよくわからなくなってきました。。。
でも読んだからには続き読みます。by もも778899-
0
-
-
4.0
なかなか面白い!タイトルがつりな気もするけど、絵も綺麗だし人間味があって続きが読みたくなる作品です。
by あっちん588-
0
-
