みんなのレビューと感想「君が何度も××するから」(ネタバレ非表示)(116ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で24話まで
- 1~4巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
不思議な男性
主人公の主体性がないのは少女漫画にありがちな設定なので、それはいいとして、相手の男性がミステリアスで不思議な感じなので気になります。
by 4hime5-
0
-
-
3.0
う〜ん
絵は好きな方だけど、妄想と現実の描き分けがよく分からなくなる時があって、内容が入ってこないのが残念。
by マンガ女子☆-
0
-
-
3.0
絵柄が好きで読みはじめましたが、進みが遅くて展開もあまり進まないまま話数だけが加算されていくので、少しイライラしますが。
by ゆう2355-
0
-
-
1.0
ちょっと意味が…
無料分24話まで読みました。1日1話読んでいたのですが…途中でなんだか意味がわからなくなってしまい…もちろん課金はしません
by トコッコ-
1
-
-
3.0
どうなるのかな?
題名通り?の内容のマンガです。最初読んでいて気持ちが入らない感じでしたが、読んで行くうちにいい感じになってきました。
by ブラックトリガー-
0
-
-
3.0
タイトルが⁉️
意味深なタイトルに引かれて読み始めましたが、弱ったヒロインと怪しい隣人の同僚とのこれからの関係が気になります。
by MandM-
0
-
-
5.0
なんか…
なんて過激です!
良い感じにドキドキさせてもらえます!
2人の展開が早すぎて
どんな展開になるかが楽しみ!by ひらたろ-
0
-
-
2.0
展開があまり
テンポよくないですね。あまり引き込まれないので、読んでいて恥ずかしくなってしまいます。
by はなせんか-
0
-
-
3.0
展開が遅い
初めは無料から毎日一話ずつ読んでました。
なかなか展開が遅くて、この続きは?と思いながら見てますが、何を書きたいのかが不明です。
ちょっとイライラするけど、続きが知りたくて見てます。
テンポか早いと、もっと楽しいかなと思います。by ツキミ姫-
0
-
-
2.0
画力…
表紙とは全然クオリティ違うので驚きました。
まだ序盤なのですが普通に会社員の女性が隣人となった男性と出会うところからの恐らくループもの?ってかんじです。by しろかね-
0
-
