みんなのレビューと感想「君が何度も××するから」(ネタバレ非表示)(115ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で24話まで
- 1~4巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
前にも読んだことあったけどよくわからなくて、もう一回読んでみたけどやっぱりよくわからない。神谷さんは何者?
by ぴぺまる-
0
-
-
2.0
んー
絵は好きです。
内容の展開がゆっくりなのか、自分的には現実と離れている気もするし、中々のめり込めないです。by ななななーんなん-
0
-
-
2.0
微妙
夢や妄想などまじえて描かれていて、ストーリー全体が掴みづらかったです。
登場人物にもあまり感情移入できませんでした。by nanayo-
0
-
-
5.0
以前から気になっており読んでみました。絵がとっても綺麗で良かったです。ストーリーもしっかりしているので入って来やすいです。
by にににににににか-
0
-
-
4.0
天然キャラ?
絵も主人公の顔も好きです。でも、どんだけ鈍いの?4年も仲良くしてた好きな同僚も見抜けないのも納得するけど、あれれ???感たっぷり。でも、ハッピーエンド祈ってます。
by ヒロイリ-
0
-
-
5.0
おもしろい
おもしろいけどこれこそだんだんとなって良かったですが、この昨日を読み始めましたが今回だけおもしろいけどこれこそだんだんと。
by みみなみみー-
0
-
-
1.0
絵が下手
仕草とかの描写も変……、男のふにゃふにゃした髪型がずっと気になっていて、気持ち悪いからもういいやとなった
by しののる-
1
-
-
2.0
んー
数話読んだけど、あまり入り込めなかったので途中でやめてしまった……
見続けたら面白かったのかもしれないけど、読めなかった。by がっちゃまん!!!-
0
-
-
3.0
24話の無料分まで読みました。話が、掴めませんでした。神谷さんがタイムリープしてるか何かだとは思いますが、話が極端で意味不明な展開が多かったです。
by はははは☆はる-
0
-
-
2.0
××が気になって見始めたけど、未だ××の意味はわからず。。イラストが少し昔ちっく?表情が伝わらない時があるけど、内容は新鮮な感じで面白いかも。
by ちむちむ⭐︎-
0
-
