みんなのレビューと感想「君が何度も××するから」(ネタバレ非表示)(115ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で24話まで
  • 1~4巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 7,244件
評価5 11% 821
評価4 22% 1,624
評価3 40% 2,913
評価2 20% 1,480
評価1 6% 406

気になるワードのレビューを読む

1,141 - 1,150件目/全7,244件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    前にも読んだことあったけどよくわからなくて、もう一回読んでみたけどやっぱりよくわからない。神谷さんは何者?

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    んー

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は好きです。
    内容の展開がゆっくりなのか、自分的には現実と離れている気もするし、中々のめり込めないです。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    微妙

    夢や妄想などまじえて描かれていて、ストーリー全体が掴みづらかったです。
    登場人物にもあまり感情移入できませんでした。

    by nanayo
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    以前から気になっており読んでみました。絵がとっても綺麗で良かったです。ストーリーもしっかりしているので入って来やすいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    天然キャラ?

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も主人公の顔も好きです。でも、どんだけ鈍いの?4年も仲良くしてた好きな同僚も見抜けないのも納得するけど、あれれ???感たっぷり。でも、ハッピーエンド祈ってます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    おもしろいけどこれこそだんだんとなって良かったですが、この昨日を読み始めましたが今回だけおもしろいけどこれこそだんだんと。

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    絵が下手

    ネタバレ レビューを表示する

    仕草とかの描写も変……、男のふにゃふにゃした髪型がずっと気になっていて、気持ち悪いからもういいやとなった

    • 1
  8. 評価:2.000 2.0

    んー

    数話読んだけど、あまり入り込めなかったので途中でやめてしまった……
    見続けたら面白かったのかもしれないけど、読めなかった。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    24話の無料分まで読みました。話が、掴めませんでした。神谷さんがタイムリープしてるか何かだとは思いますが、話が極端で意味不明な展開が多かったです。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ××が気になって見始めたけど、未だ××の意味はわからず。。イラストが少し昔ちっく?表情が伝わらない時があるけど、内容は新鮮な感じで面白いかも。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー