4.0
久しぶりにドキドキしながら読みました。
女子がゲームオタクって初めは変なこじらせ女の子の話かと思ったら、とてもピュアな性格とたしかにオタクキャラが絶妙に描かれてて時々笑笑ってなりながら読んでます。
-
0
101404位 ?
久しぶりにドキドキしながら読みました。
女子がゲームオタクって初めは変なこじらせ女の子の話かと思ったら、とてもピュアな性格とたしかにオタクキャラが絶妙に描かれてて時々笑笑ってなりながら読んでます。
ミーコと松永さんの距離感にドキドキ💓しながら読み続けちゃいました!
最後は、急に月日が進んで終わってしまなんだか、、、、
でも、ハッピーで終わってたのでよかった!
高校生のそれぞれの恋愛ドラマがあっていろんな形があるのが全てアルアルで読んでてすごく面白かったです!一つひとつの話が少しずつつながってるのも学園物かんが出てよかった
読み始めからは、想像もつかない展開で最後までよんで読んでやっと納得!
読み終わったあとは、すごく良かった!!
いつも1人ってわけでもないけど
1人でぷらーーっと飲みたくなる漫画。
あての中には、わかるーって思うのもあれば これ食べたいと思うのもあって無料分はすぐに読んでしまった。
無料分だけ読みました。
小さな出来事で好きになるなんでちょっとヤバメ(顔はイケメンなのに、、、)って思いながら読んでたら終わっちゃいました。
続きがきになるから読もうかと考え中
引き込まれちゃいまーす!
久能くんの喋り方、軽快な事件の解決かげんが面白いです。でも一話が終わると何だか少し考えさせられるとこもあって、、、やめられない。
設定的にいろいろ無茶があるけど、もしこれが本当だったらと思うとめっちゃ怖い😱
ウラアカ探すのも
浮気現場押さえるのも
不倫相手が妊娠するのも
旦那の浮気相手の旦那と会うのも、、、
全部怖すぎ
久しぶりにほのぼの系読んでみたくて無料分だけ読みました。
諭吉が可愛い!デカいけどなんでもこなせるし、しかもそれは飼い主の為に毎日少しずつやってたからなんてかわいすぎる。
かろりちゃんめっちゃいい❤️
ふわっとしてるのにしっかりしてて ここらがとてもきれいな感じが
読んでもっと読みたくなります。
心が優しくなる漫画‼️
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました