みんなのレビューと感想「君が何度も××するから」(ネタバレ非表示)(104ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で24話まで
- 1~4巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん
展開がよくわからない。無料で読みましたがよく分からない隣人にいきなりそんな事されたくない。ここからどんな続きがあるのか気になるが課金して読むのも考えます。
by まりりんご!-
0
-
-
4.0
おもしろい
普通の恋愛マンガだと思ってたら、後半ですごい展開になり驚きました!まだ最後まで読んでないので読みたいです。
by ナイス♪-
0
-
-
4.0
面白そう~
無料分読みました。
謎が多くて続きが気になります💦
神谷さんがどうしてしいちゃんの事を色々知ってるのか…
不思議です💦
続き読みます~by こみほちゃん-
0
-
-
3.0
無料分があるので読んでみた。んーー、いまひとつ入り込めなかったなー。無料分がまだ残ってるので、せめてその分は読んでみます。
by アルフォンスMimo-
0
-
-
5.0
無料掲載分まで見ました
頭と体の大きさのバランスが崩れている時があって、少し気になりました。
片思いの爽やか同僚の裏側、ドン引きです笑
隣人さんは元彼、、、?
続きが気になったものの、課金まではしないかなと思ってここまでで。by あらまなたさ-
0
-
-
4.0
気になる
神谷さん、謎。でも昔からの知り合いなのかも?
会社が一緒だったら、二人とも驚くはずなのに、驚き方が少ない気がした。これから見てたらわかるのかな。by あずきちやん-
0
-
-
2.0
無料分だけ
無料分だけ読みましたが課金してまでとは思えませんでした(;_;)ストーリー自体が微妙かな...絵は綺麗です
by みこぴこ-
0
-
-
3.0
共感してしまう
仕事にゼンフリしてる女子って、強く見えすぎちゃう分、どんどん心は弱くなって臆病になってしまうんですよね~。分かるわ~と思いながら読んでますw
by クラキヨ-
0
-
-
5.0
純粋に面白くて好き
主人公は可愛いし、性格良いところが読んで居て安定の面白さ♡♡
御相手も、イケメンで性格良い!
王道の漫画をこよなく愛してます♡♡by HGH-
0
-
-
3.0
面白い
面白いと思う。
こういったシチュエーションのマンガって結構あるけど、面白い方だと思う。
乙女心いい感じ。by こみこみ7-
0
-
