みんなのレビューと感想「君が何度も××するから」(ネタバレ非表示)(105ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で24話まで
- 1~4巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
キュンキュンします
ハイスペックイケメン最高じゃないですか。
しかもいい感じのエロですね。
今後の展開に期待しときます。by ⭐ちーちゃん⭐-
0
-
-
2.0
絵がキレイと思って読んでみましたが、時々ブサイクになってますね笑笑 2度と会わないと思った人が隣人だったパターン。
by めめちゃコ-
0
-
-
4.0
現実と妄想の境目がわからないところがドキドキ、ワクワク、キュンキュンしながらとても楽しみに読んでいまーす!
これから楽しみですね♪by 夏子!-
0
-
-
2.0
うーん
とりあいず、無料分読んでいきした。
神谷の設定がいまいち分からないです。
読み進めていったけど、モヤモヤつのるばかりなのでもういいかな。by しんれんのみ-
0
-
-
3.0
毎日チャージを楽しみに待っています。
続きが気になってチャージを待ちきれなくて課金してしまいました。思う壺にハマってしまった。by かいいか-
0
-
-
3.0
引っ張りすぎ?
2人のやりとりが、ちょっと引っ張りすぎ?とも思うけど、「えっ、どーゆーこと?なんで?」と思うことが多くて、どんどん読み進めていってしまう。
by えりぃ53-
0
-
-
4.0
半分まで読みましたが謎は解けていません。現実なのか妄想なのかの区別もつかずふわふわした話です。でもドキドキするとこもあります。スッキリ完結するのを願って読みます!
by マッキー2022-
0
-
-
5.0
なになに
いきなりそそられる展開!
先がめちゃめちゃ気になる!
働いてると出会とかないから、気持ちわかる〜
この先の展開現実にも起れ〜by ふう2-
0
-
-
3.0
うーん
おもしろそうではあるけど、ナゾが多くて、ナゾが目立ちすぎて、なんとなく惜しい作品。何度もXX、、のXXはタイトルだけ感があります。
by adgjm99-
0
-
-
3.0
隣人が謎
隣人が実はストーカーパターンかと思ってたけど、想定外のストーリーだった。でも、ならなんでもっと早く普通に言わなかった?って思った。ちょっと怖い。
by ちゃぐた-
0
-
