みんなのレビューと感想「君が何度も××するから」(ネタバレ非表示)(103ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で24話まで
- 1~4巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん
私にはよくわからない!一体どういう関係の二人なのか、正直共感できない。隣人、同僚、だから何?酔って人のうち行っちゃってなにもないって…もやもや
by じみんみん-
0
-
-
5.0
真意がわからない
夢なのか、妄想なのか、それとも…?!な繰り返しにドキドキ。二人の関係はこの先どうなるのか?期待が膨らんで次が待てない。
by Meaw.ca-
0
-
-
5.0
やばい
普通の展開とは違うこの物語がドキドキで毎回見るのが楽しみでした。いつ結ばれるんだろうとか、こっちまで悲しい気持ちになって最後見て感動しました。
by たのまかない-
0
-
-
3.0
絵が微妙
話の本質がわかりにくいので、あんまり心が掴まれないです。また、絵がきになります。体のバランスが悪く見ていて違和感を感じます。
by のぶたに-
0
-
-
3.0
うーん、なんだか話が見えない。
トップ画像の絵と中身の絵が雰囲気違うし...
内容も違和感感じる場面が多いですby tocu-
0
-
-
5.0
、
まだとちゅうまでしか見てないけど
おもしろい
続きが気になる❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️
たのしみたのしみたのしみby あああああ0228-
0
-
-
3.0
うーん
こってこっての少女漫画……そういうのが好きな人はいいのかなぁと思います。目が超えすぎてちょっと絵自体は好きになれなかったです……
by ありたみん-
0
-
-
3.0
気になる
展開が早いのか遅いのかイマイチはっきりしないんだけど、結局この2人は付き合っているのか?ただやりたいだけでスタートするには無理がある。
by おとまつさん-
0
-
-
3.0
謎すぎて?
神谷氏謎すぎてわからん!恋愛したいのかしたくないのか?一方的に知ってる感じはあるけど?その気にさせてるけど、やはりわからん!こんな感情のわかりにくい漫画ないよ!
by うしっこ-
0
-
-
3.0
面白い
まだ無料分しか読ませてもらってないですが、とても面白いと思います!つづきも読ませていただきちいと思ってます。
by すろん-
0
-
