みんなのレビューと感想「ノラガミ」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 1~26話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高
かなり前にアニメ化にもなってますが面白いです!人間味溢れる神さま。
いつもはだらしなくて情けない神様だけどピンチの時は頼もしくて強い!by 華屋敷-
0
-
-
4.0
アニメでみてからハマりました。今は無料分を読ませてもらってて懐かしいし、やっぱ面白いです。いずれ全部読みたい。
by すくい-
0
-
-
3.0
今はまだこの時期ではなし
あやかし系はちょっとまだ早すぎたかな
おもしろい設定だけど子供向けかな
ちょっとグロさもあって程よい感じなのかもby あいあい40-
0
-
-
4.0
無料分があったので読ませてもらいました。お話がすごく丁寧に作られているのが分かります。読めば読むほどはまります。
by 匿名希望.......-
0
-
-
5.0
かっこいい
登場人物みんなそれぞれ暗い部分を持っていてシリアスなパートでは泣けたり感動したりする部分が多い…けど、クスッとわらえる話もあったりして良い。夜トかっこいい。
by ねこまみれ3世-
0
-
-
5.0
かなり好き
絵も上手だしテンポもよくてとても読みやすいです。
ほどよいギャグを織り混ぜつつ少し重めな話しも読後感よくまとめてあります。
何よりキャラが良い!オススメです!by 029chan-
0
-
-
4.0
前にも見たけど、やっぱりおもしろいです。ファンタジー系がすきだけど、こういうパラレルワールド系も好きです!神様が神様らしくなく人間的な所が結構、おもしろいです。
by かーりんかん-
0
-
-
5.0
たまたま無料分が多かったから読んだけど…
面白い。
気に入ってしまいました。
が、先が長いなぁ。
ちょっと躊躇しています。by 名前のない猫-
0
-
-
5.0
アニメから入りました。
絵がとても綺麗で、大好きな一作です。
日本神話が好きなので、本当におもしろいです。
神様と神器の関係性も尊いです。
アニメが途中までだったので、最後まで読みたいです。by にしくじ-
0
-
-
4.0
いまのキャラと違う〜
連載中のこの漫画を読んでます。
第一回目は、初めて読みました。全然キャラが違って違和感ありあり。
けど、どの辺りからいまのキャラになるのか気になります。by ちゃぼりんご-
0
-
