みんなのレビューと感想「児童福祉司 一貫田逸子」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 話 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
泣きました
子供の画もしっかりと描かれており、衝撃的でした。泣けます。
by とぅーどぅー-
0
-
-
5.0
かんがえさせられる
幸せなことに虐待とは無縁で育ったため、このような話に驚きます。児童福祉司という職業に関心を持ちました。保育士不足と騒がれますが、児童福祉司と言う仕事も人手が大事なんでしょう。
by なっか123-
0
-
-
5.0
子を育てる親として、昔は子供だったものとして、色々と考えさせられました。
みんながみんな一貫田さんのようには行かないんだろう。by びっくりかあさん-
0
-
-
5.0
考えさせられます。
ありそうでなさそうな、なさそうでありそうな話…
一貫田さんみたいな人が全国にいてほしい。by maple2929-
0
-
-
1.0
心が。
締め付けられてとても読めませんでした。
でも、こういった事、けしてフィクションだけでは無いと知るきっかけになったと思います。
一人でも多くの子供が助かりますように。by ri555-
0
-
-
4.0
悲しすぎますね
どこの役員の方もこんな熱心な方なら良かったのにって思います。読んでいたら重なってしまって思い出してしまいました。救えない命が今は減ってることを願うばかりです
by さかいしか-
0
-
-
5.0
見ていて心が苦しくなりますが、実際に起こってしまっていること。世の中から虐待がなくなればと切に願います。
by Kaelala-
0
-
-
5.0
児童虐待
ときどき事件がニュースになるが
それは氷山の一角
もっと身近に
潜んでいる感じがした
この作品は大げさではない
児相頑張ってると思うけど
人手がたりないんだろうな
みんな幸せになってほしちby えび天丼-
0
-
-
3.0
10話まで読みました。
ニュースで虐待事件を見ると、またかと思う。
いつまで経ってもなくならない。
マンガを読んでもつらくなる。
児童福祉司の仕事を詳しく知らないけど、子どもの為に頑張っている人が殆どなんだろうなと思う。
それでも手遅れになってしまう事がある。
つらい。
このマンガで児童福祉司の事を前よりちょっと知る事ができた。by 藤原苺-
1
-
-
5.0
児童福祉
みんなが書いてるように主人公のみたいな人が実際に入ればより良くなるかもしれないけど実際はそんなに上手くいかないんだろうな、、とも思ったり。
by あん1818-
0
-
