みんなのレビューと感想「古屋先生は杏ちゃんのモノ」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
関西弁
あぁ、10代の頃に読んだらキュンとしてたかもしれないなぁ…としみじみ思う作品。全体的に爽やかで、関西弁のノリもあって、ドロドロした部分がないので、サラッと読みたい時にオススメだと思う。
by ハチ3-
0
-
-
3.0
キミシマンが、どんどんいがいに杏ちゃんに惹かれていってしまって、恋のアシストや、アドバイスまでしたり、すごくかっこよくみえちゃった。先生はあっちこっちしちゃってるし。
試しに付き合うって、難しいです。by きゆー太郎-
0
-
-
5.0
悲惨
高校1年生のわたしは飲食店でバイトしてます。今日はお客様のサプライズ、プロポーズの為に協力することに。でも、者の見事にふられ
by キラリん-
0
-
-
5.0
キミシマンがいい
古谷先生と杏ちゃん、まあそこはどおなりるか、、結末はわかるけど、キミシマンの変化がすごくいい。だんだん惹かれてく感じが
by スラスラダムダム-
0
-
-
4.0
絵がとても可愛いらしく上手。作者さんは関西の方なのかなぁ、関西弁が自然で、お話の魅力の一つかなと思いました。無料分を楽しんでます。
by Wwwma-maw-
0
-
-
5.0
本当に可愛い2人
見ていて本当に温かい気持ちになる。先生と生徒の恋っていう題材って、どうしてもドロドロした印象だったけど、この2人は本当に可愛くて素敵。幸せになってほしいって心から思える。
by Milkirara-
0
-
-
5.0
かわいい!
あんちゃん、かわい過ぎです。関西弁で、ちょっと入りずらかったけけど、杏ちゃんに免じて、ゆるしてあげます❤
by オハゲマル-
0
-
-
2.0
イケメンなのに
イケメンなのに、情けなさすぎるキャラ。。いままで見たことないほど、だめすぎるスタートで、読む気がなくなってしまいました。。
by ちなつa-
0
-
-
3.0
絵がかわいい
絵がかわいくて、読み始めたけれど、現実的な話ではないような気がします。誰かにみられたら、先生ヤバいですよーって。お母さんも娘よろしくとか、かんたんに言ってるけど、うーんって思ってしまいました。なので、星⭐️低めです。
by たんたんぽぽ-
0
-
-
5.0
杏ちゃんの先生を想う気持ちがかわいい。
彼女だと思っていた女性に先生が振られたのをみてしまったけど、大事にしすぎて面白くないとかじゃなくて、大事に思ってくれる先生を好きになって先生と生徒ってだけでなく人としての杏ちゃんの想いが本当に素敵。応援したくなっちゃいました。by ぶーc-
0
-
