みんなのレビューと感想「古屋先生は杏ちゃんのモノ」(ネタバレ非表示)(62ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最初この人大丈夫?って思ったけど、先生業てわはまぁまぁ頑張ってて良かった!
杏ちゃんが、なぜこんなに先生が好きなのかいまいちわからないけど、先生にはこのくらい強引な年下のほうが合ってる気がしますね。by K_I-
0
-
-
5.0
先生の泣き顔可愛すぎかー!攻め攻めな女の子も可愛いしカッコイイ!続きが気になる!続きも楽しく読ませて頂きます!
by ちやっす-
0
-
-
3.0
わらっちゃうぎ
ギャグとして読んでいたら面白い
ありえないけど笑
京都弁で許せてしまうところもあり
イケメン効果かなby A-t-
0
-
-
5.0
まじ
キューンです
かわいい絵だし
どきどきするし
でも、先生と生徒ってホンマもんだったら
やばいやつですby みりまり-
0
-
-
5.0
ヨイヨイ
杏ちゃんのキャラも顔も可愛い!言ってることも筋が通ってて可愛い。せんせーもなんだかんだで、大事なとこはちゃんと押さえてるので好感もよしです🎵
by 綺 如-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵もかわいいしステキです!まだ読み始めたばかりですが早く続きが読みたい!関西弁なのが気になって内容が入ってこないときもある。
by マンダリン2-
0
-
-
4.0
私は
キミシマンなんだよな。
最初の頃は、イマイチだったけど
読み進めるうちに、心身ともにキミシマンが
いい!ってなった。by zzzぱんだ-
0
-
-
4.0
なんか最初、全員方言で違和感あったけど、だんだんちょっとしたギャグとか、グイグイ行く感じとかが納得してしまい、気になってきてしまいました。
by りんご77-
0
-
-
2.0
少女漫画だとしても、割りきれない。
無料分までしか読んでませんが、ヒロインが自己チューでワガママで好きに慣れません。こんな子供を大人が、まして教師が好きになるなんて、少女漫画だとしてもあり得ないなと思ってしまいます。大人が読んでも面白い少女漫画っていくらでもあるけど、この作品は子供向けなのかなと思います。
by サマー仮面-
0
-
-
5.0
残念イケメン大好物です…w実際にいたら…ってなるんだろうけど可愛くて可愛くてキュンきゅんしちゃいましたw
by ngjai-
0
-
