みんなのレビューと感想「古屋先生は杏ちゃんのモノ」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
かわゆ
関西弁女子が可愛い。先生もなんかおさないかんじで主人公となかよさそうなのがきゅんってなる。キミシマンもすてがたい
by もぐら2号-
0
-
-
3.0
関西弁でテンポよく、面白いです。がしかし、こんなに堂々と一緒に外を歩けるのだろうかと、、、。付き合うタイミングも意外とあっさりでしたね。絵は凄く好きです。
by みるよ-
1
-
-
5.0
おもしろい
もう!もどかしさとかわいらしさと最高な感じで大好きなストーリーです、早く続きが気になって、楽しみですね。
by けーたんさん-
0
-
-
3.0
読んでいてむず痒くなってしまいました。
でもこんな先生がいたら楽しく学校に行けるかも!とも思いました!by オニオンフライ-
0
-
-
4.0
古屋先生の残念なイケメンぶりがいい!
杏ちゃんもカワイイ!
これからの展開が楽しみですが、ハッピーのまま行ってくれることを願ってます。by 彼のブーツ-
0
-
-
3.0
杏ちゃんの先生が子供ッポイw??
杏ちゃんはませた女の子、で好きな先生は子供ッポイ?感じかなぁw
ほのぼのを通り過ぎて、天然ポイおはなしかなぁ?
ま、読んでいて「ほのぼの」とする作品です。よしよしか。
無料分で飽きそうなきもします(笑い。by OK猫にゃん-
0
-
-
4.0
絵が見やすくて読みやすいです。ストーリーとしては付き合うまでが早くて、よく分からなかったのでまた一回、初めから見ちゃいました。
by まあひん-
0
-
-
2.0
内容はりぼん作品だから良いんだけど、大人が読んだら厳しい意見よね(笑)
ただこれに憧れる小中学生がいたら困る(笑)
杏ちゃんは年相応なワガママちゃんというか、自分に素直な子だね。先生も振り回されつつマンザラじゃないのが(笑)by あおいくーん-
0
-
-
4.0
可愛い
無料分一気に読みました
登場人物がイケメンと、可愛いの渋滞
こんな高校生活あったら楽しすぎる
と言うか、現実離れしてるからこそ読めるけど
オバチャンには恋模様が胸にささります
一途で真っ直ぐな恋これからどうなるのかな…by るるる~ん-
0
-
-
3.0
読んでみたらおもしろくてどんどん先もみたくなってハマってしまいました。先生がかっこよすぎてすきになっちゃいます。
by あむ-
0
-
