みんなのレビューと感想「古屋先生は杏ちゃんのモノ」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
話が薄っぺらいかな…
絵はとても綺麗です。イケメンだなーと思いながら読んでいましたが、話の内容が薄っぺらくてまったく共感できませんでした。
漫画として読むならまぁいいかっていう感じの3です。もったいないな。by ぴー-
0
-
-
3.0
可愛いけど…。
主人公はバカで可愛いけどちょっと鈍感すぎると言うか無神経すぎる。先生も大変そうだけど、一番可哀想なのはキミシマン見てて段々とつらくなる。
by kmg378-
0
-
-
4.0
古屋先生、純粋なのか…鈍感!本当は、あんのことすきなのかなぁー??君島くんもどんな行動取るのか気になる!
by とーも211-
0
-
-
4.0
漫画やから。
先生と生徒なのに、あっけらかんと付き合ってみる、それで起きるドタバタを楽しむ、という漫画です。ちょっと関西弁ベースなのとか、突っ走るけどあんちゃんがおもろ可愛いとことか、シンプルに楽しめてすきだけどなー。
by Kiko1992-
0
-
-
5.0
可愛い作品💕
先生と生徒モノの王道なんだけど可愛い作品だから読んでみてほしい💕
実際は先生が生徒を女として見てるのが怖いけど、作品だとキュンするから外せないよね💕
是非読んでみてね💕by わがままニャンコ-
0
-
-
5.0
不器用なのもいい
女の子の性格は苦手だけど男の子はめっちゃ好き
不器用だけど優しいのはすごい分かるし報われてほしいby anlo-
0
-
-
3.0
現実的ではないけれど
先生と生徒の設定は漫画としてはありかなぁ
ただ相手の迷惑も考えずグイグイいく子供みたいな主人公
でも続きが気になるので読んでしまう作品ですby ka-no-n-
0
-
-
3.0
まぁまぁ
先生との禁断の恋愛?
よくあるストーリーなのかな?
ストーリーが長いからモヤモヤしちゃう!
ゆっくり読みたい人にはいいかな?by たあまま。-
0
-
-
2.0
んー
もちろん漫画だって分かってるけれども、非現実すぎて入り込めない。キミシマン以外の登場人物苦手...男性の絵は好きなんだけどなぁ
by non...-
0
-
-
4.0
良い!
この回はすごく良かった。
先生の杏への気持ちがストレートに伝わってきてこのまま幸せになって欲しいなと思いましたby 10432さん-
0
-
