みんなのレビューと感想「古屋先生は杏ちゃんのモノ」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
現実味はない
主人公のバイト先でいきなりプロポーズして振られた人が担任で、、びっくり。女の子はちょっと残念な性格かな。あまりにもバカっぽい。自分的にはあり得ない。でも、女の子の先生への真っ直ぐで熱烈なアタックが功を奏して両思いに。先生は生徒思いの先生だからいいけど、バカっぽいとしても、思ってくれてたから好きになったんやろか。ちょっと❓です。実際在学中の先生と生徒が付き合うなんてあり得ないし、こそこそ先生の準備室に行って一緒にお弁当食べたりはねぇ…。私の同級生も先生が好きと本気で思ってたらしく卒業してから付き合ってた様ですが、在学中はもっと抑えてましたよ。ま、漫画だから笑えるかなという感じです。
by たまごお寿司-
0
-
-
1.0
絵が
設定とか、話してる内容とか、状況とかが現代社会にはありえないけれども、とにかく描けるので柄が綺麗なので、サクサクと読めます
by きるしゅてん-
0
-
-
5.0
色々思うことあるけど、まず関西弁なのが私好きっす。
たまらん!!
先生、なんだかんだで大好きになっちゃってるよね!キミシマンも手に入らないものほど欲しくなっちゃうよね!
大好きby はるぽんたランチ-
0
-
-
5.0
無料分を読みました。古屋先生は学校で油断し過ぎなのでは⁉️うっかりキュンキュンしちゃうけど…続きがとっても気になります
by ケロケロー-
0
-
-
3.0
古屋先生は杏ちゃんのモノ
タイトルがダイレクトで少し幼稚さを感じます。
展開が早く読みやすいです。
主人公が関西弁なのが好きだと思う方もいるかもしれません。
ゆるく恋愛ストーリーを楽しみたい時にオススメですby tenrin-
0
-
-
2.0
無料分
無料分すら読み終わってないですが
絵が可愛かったので、読んでみようと思ったのですが、全文関西弁でめちゃくちゃ読みにくい。
別に関西弁がキライとかでは無く、ただただ読みにくいです。
なので2話でギブします。by ぷらいまろん-
0
-
-
3.0
うーん
相手の都合や立場、気持ちを全く考えずにぐいぐいいくヒロインは好きじゃないので断念。
先生もしっかりしろ、大人なんだから。by きゅう22-
0
-
-
4.0
無料を読みました。毎日楽しみでした。先生と高校生が付き合うとか、付き合っているのを知りながら大好きな人の隣に友だちとしているとか...色々思うところもあるけれど、キャラも皆好きでした。最後までまだまだたのしみです。
by きむきー-
0
-
-
2.0
うぅうぅ〜ん
どうにもこうにも主人公の子が好きになれないし、えっっっ?って思うことが多過ぎて共感できん…by ちぇりちぇりー-
0
-
-
5.0
初々しさがたまらない!
高校生の杏ちゃんが、素直で初々しくて可愛いすぎる!漫画でよくある、高校生と先生のラブコメで、年下彼女に翻弄されまくる先生を見てると笑いが止まらない。先生も、何だかんだいって杏ちゃんのことを大切に想ってるし、彼女に惹かれていってるところが可愛い。
幸せになってね。by えこ2022-
0
-
