みんなのレビューと感想「古屋先生は杏ちゃんのモノ」(ネタバレ非表示)(27ページ目)

  • 完結
古屋先生は杏ちゃんのモノ
作家
配信話数
全116話完結
配信巻数
全12巻完結
  • 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,741件
評価5 33% 902
評価4 33% 902
評価3 26% 716
評価2 6% 172
評価1 2% 49

気になるワードのレビューを読む

261 - 270件目/全2,741件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    こんな先生居たら良いな

    先生と生徒ってありがちだけど、内容がそのありがちな展開じゃなかったから面白く見てます。杏ちゃんついつい応援したくなる。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    楽しいです

    辛辣なレビューありますが
    私は楽しく読んでます
    ヒロインの杏ちゃんは気遣いもできるし元気でかわいいです
    行動力激しくてパワフル過ぎだけど自分の心に素直で良いと思います
    先生もポンコツではあるけど常識的だし年相応でしかもちょっとじれったくてよい塩梅だし
    キミシマンも最初こそ気取った感じ悪だったけどライバルとしては最高だし
    超絶美少女もいい感じにライバルで登場人物の配置はとても心良いし
    2人の関係が揺るがなそうなのも良いと思います
    漫画だから
    リアルな常識を当てはめてもどうかと思います
    私もいい年した大人ですが
    楽しく読んでますよ

    • 3
  3. 評価:1.000 1.0

    なんという薄さ…

    4話目で、もうダメだったけれど、頑張って もう数話読んでみました。が、どんどん苦手に拍車がかかるだけでした。君嶋くんの登場は少しだけホッとしたけど、それでもつまらなさを覆す程ではなかった。

    ほんの少しのリアリティのエッセンス、それすらも皆無だと白けるばかりの心持ちになる。これが今の【りぼん】の中身なのか。

    いやぁ…久しぶりに驚くくらいつまらない漫画を読めてしまった。これなら、展開に腹が立つくらいまで昇華してる作品の方がマシかもしれない…

    • 2
  4. 評価:3.000 3.0

    漫画ではよくある先生と生徒の恋愛ものですが、それにしてもちょっとありえない展開だらけです。でも絵がきれいだし、イケメンなのに不器用な古屋先生に癒されるので、無料分だけ読んでます。

    by shufu
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    杏ちゃん、キミシマンと仲良すぎて…キミシマンかわいそすぎる。杏ちゃんはちょっと無神経すぎると思います〜。まぁ漫画ですからね。

    by TASK
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    キミシマン推し。

    キミシマンかっこいいじゃん!
    杏ちゃんよ、キミシマンで手を打ちなされ、、、
    と、割りと何回も思いながら読んでます(笑)

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最高!

    このマンガだいっ好きです!杏ちゃんがまず可愛すぎるキャラ!あんな純粋で可愛くて天然な子供いいなぁ、、そしてキミシマンの切ない恋心!先生と杏ちゃんのオモロイやりとり笑笑はまっちゃいました!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    わかるんだけど

    ネタバレ レビューを表示する

    先生好きなのわかるけど、いろいろ現実的には見ていてまずいことばかりだよー
    けどキミシマンとのやりとりはドキドキ感あってかわいく思えます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    高校生のあんちゃんは古谷先生と出会い好きになってしまいます。あんちゃんの一途な思いは可愛いけど、先生がもうちょっとちゃんとしてほしと思ってしまう。それが魅力なんだと思うけど。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろかったです

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は、杏ちゃんのぐいぐい感が嘘くさく感じましたが、なんだかんだではまりました!
    途中から登場したキミシマン!
    カッコ良すぎる!!
    先生以上に杏ちゃんに振り回されてて、一途に想い続けて、少女マンガだから報われないんだろうなぁってわかってても、ちょっとくらいは…と期待しつつも全くブレない杏ちゃん。
    最後まで杏ちゃんを想い続けてたキミシマンが私は、大好きです!
    最後に双子ちゃんに好かれてるのを見て、なんか安心しました。
    物語の終わり方も、良かったです。満足しました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー