みんなのレビューと感想「なめて、かじって、ときどき愛でて」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
う~ん
無料分をよみました。先に読み進める気になりません。これだけ女子につねったり、嚙んだりするかなー。たまに優しくなっても無理でしょう。女子もうじうじしすぎて読んでて辛い。
by マリリンムーン-
0
-
-
3.0
エロい漫画とは思わなかった。
あまりに酷すぎる男子に、何故いいなりになるのか分からない女の子の話で、先が気になり読み進めていたら、無料分読み終えました。
by アールの法則-
0
-
-
5.0
俺様キャラ爆発
個人的には大好きすぎる俺様キャラで、キュンキュンしまくりでした。
かわいい主人公もすごく良かったです。by かさなりしゃ-
0
-
-
2.0
俺様好きには、、
俺様系が好きなら、いいのかも。女の子がちょっと間抜けすぎじゃ?と、思ったり。ちょっと現実とはかけ離れてる感もあり。絵は、好きな感じなんだけどなー
by むらなこ-
0
-
-
3.0
話のテンポが
話のテンポは良く言えば早いですが、悪く言えば唐突かなと思います。主人公可愛いですが、相手の男の子が家にいる理由が突拍子なさがいなめない。
by まろろん0720-
0
-
-
3.0
気になるからチョッカイを出す。小さい子供の事ならかわいいけど~やり過ぎ感が強いです。無料分まで読みますが、もう少しほんわかをこの先来たしたいです。
by さくら5 5 5-
0
-
-
5.0
怖いけど面白い
怖いけど面白い。ヒロインが確かに可愛い。純粋で、いい子。ただありえない意地悪してくるのは引く。学校で下着取るとか。
by ちなつa-
0
-
-
2.0
少女漫画かなぁ?
下着を無理やり脱がしたりと激しいシーンがあり、この漫画のジャンルは何だったかなと確認すると少女漫画なんですよね。なんだか、男の子がいつも強引で、胸キュンやドキドキする感じの少女漫画の良さがないかな。
by 豆腐!-
0
-
-
2.0
イジワル
意地悪な男の人はあんまり得意じゃないですねー。
優しくしてもらった方がいいです。
これからの展開はどうなるのでしょう。by カカオー-
0
-
-
3.0
絵が可愛くて無料だったから読み始めました。が、これは…ラブコメとは言えないのでは…。無理矢理の横暴で、危険すぎる!これはキュンとか無理かな。。読んでいて怖いと本気で思いました。
by ヤマサミ-
0
-
