みんなのレビューと感想「なめて、かじって、ときどき愛でて」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
腹立つけど
ヒロインが一貫したキャラクターで
話が進むのが遅いです
まぁでもそれもありかと
ちょいちょい物理的にえ...?と思うとこもありますが漫画だからねと気にしないことにしていますby チビたんく-
0
-
-
1.0
よくない
星1つもつけたくない。フィクションとはいえ嫌な気分になります。犯罪を恋愛にしてしまってる。好きな人だったり、好きだと言ってくれる人だったらいいわけじゃない。体が反応するのは相手に好意があるからだけじゃない。未熟な子どもが読んで勘違いが生じないように、と願う。
by ふじさんのん-
0
-
-
1.0
Going my way
えぇ~💦ながされ過ぎやし、このヒロインには自我が無いのか、イライラする。なんでもかんでもされっぱなしなヒロインにも、やり放題なヒーローにも…💦
by マリコミ-
0
-
-
3.0
ほぼ嫌なヤツなんだけど、だからなのかな…ホントにたまぁに好きなんじゃんって感じ出してくるから憎めないよね。でもほぼ嫌なヤツ。ってどっちだよ。
by hehishim-
0
-
-
1.0
ありえない、道徳無視の俺様
こんな男、ただの横暴俺様
こんなのにふりまわされてアワアワしてる女子もあり得ない
ちゃんと対抗できないのもイラッとするし、自分の考えだけで押し付ける俺様なんて今どきただの暴力と変わらない
主人公のヒロインにも男子にも共感できない
ただただイライラする。ほぼレイ○まがいのことを少女漫画風にしてるだけby ぽぅ23-
0
-
-
3.0
なんか色々と面白いね(笑)
ドSな彼の行動が、なんともいえず...
これからの展開がとても楽しみです🎶by いっしっしー-
0
-
-
3.0
恩田くんが振り切って、やり過ぎだからか笑えてくる。でも、20話くらい読むとキモいと思えてしまう。好き嫌いが別れると思います。
by まなぶなま-
0
-
-
3.0
オレ様的な男の子の話は嫌いではないのですが、絵のタッチが、、、ちょっと怖く見えるときがあります。顔じゃくて体が変です。足とか怖っ!て
by カニえび-
0
-
-
3.0
猛獣男子……
ラブレターを間違えて違う人に渡ってしまったヒロイン。その間違えた相手から猛烈アプローチをされるヒロイン。猛獣男子萌えです。
by ko-mimm-
0
-
-
1.0
あまり
題名で読み始めたけど、あまりドキドキ感はなかった。オドオド女子に俺様的男性。hは全く出てこないけど、難癖で胸噛まれたり、なんか嫌だなって思ってしまった。
by みらいぞら-
0
-
