みんなのレビューと感想「なめて、かじって、ときどき愛でて」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
読んでいるとストレスを感じます。
いつもビクビクしている主人公。そんな女はいないし、DVがすぎる男。
何もかも極端なわりに、特に進展もなくなんの話しなのかさっぱりわかりません。by るな先生-
1
-
-
1.0
ショック
面白いのかなーと思い読んでみたら大ショックを受けました…これはタチの悪いDVとかイジメではないでしょうか。個人的にはキュンとくるシーンはひとつもありませんでしたし、読んでいてしんどくなりました。
by みくにくさん-
1
-
-
5.0
こわい
すっごい、彼怖いんだけどなんか嫌えない
実際にこんなこと起きたら犯罪になりそーだけど漫画だからいいよね〜ってby にくきゅうぅ-
0
-
-
5.0
たのしい
えがかわいくてちょっとエロい
好きなひといるけどだんだん
主人公を好きになっていくのかな
続きが気になるので一気見したいですby まなmi-
0
-
-
5.0
最高です!
よくあるツンデレ男子の話しかと思いきや、実はメチャメチャうぶで小学生男子みたいな素直になれない男子の恩田君が最高です!
by ノノア-
0
-
-
4.0
好き!
ちょっとエッチでドキドキする漫画でせまられてるときの表情とか足とか(笑)かわいい!
by 雪の妖精-
0
-
-
5.0
面白い!
以前作者の方の作品が好きで、よく読んでました。久しぶりにまた読んでみたいと思いまたいろいろな作品を読んで、今回この作品にたどり着きました。やっぱりストーリーが面白くて読むのが止まりません!!
by ニッピ☺︎-
0
-
-
4.0
事の発端は、女の子の方のミステイク💦間違った相手にラブレター渡しちゃったからなんだけど、セイシロウ君のピュアな所や優しさにふれて、意識してきたのよね✨頑張れ🚩😃🚩
by たまちゃん2525-
0
-
-
2.0
うーん
どんなはなしかなと思って読んでみたけど、あんまり好きじゃなかったかも。
もっと読んだらたのしいのかもだけど。by まゆゆゆゆゆゆま-
0
-
-
5.0
恩田くん
最初は主人公を大事にする方法も知らなかったけど、どんどん主人公を好きになって優しくしていくところがいい!
by ももになりたいプーちゃん-
0
-
