みんなのレビューと感想「なめて、かじって、ときどき愛でて」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
モヤモヤします
いろいろとツッコミどころのあるストーリーです。通常では考えられない展開で、リアリティーはありませんが、漫画として楽しく読ませてもらってます。
by ユッピーさん-
0
-
-
1.0
意味が分からなすぎる
無料分読もうと思っていましたが、途中で脱落しました。
余りにも高校生としてはどうなの?って言う感じ。
俺様な男に言いなりになっている女子高生。
しんどくなってきた。by たまごお寿司-
1
-
-
4.0
主役の男の子がドSというか、相手の気持ち無視で強引すぎてちょっとひいてしまいました、、なんかいじめレベルでは?と思うような。ストーリーは面白いと思うし、絵も素敵で女の子が可愛いです。そこさえ気にならなければ面白く読めると思います。
by ぶぅーたん-
0
-
-
4.0
もどかしい
好きなのにいじめるとか小学生か!と突っ込んでしまいたいところなのに、男の子がいじらしく思えてくるキャラクターでストーリーもよく面白い!
女の子はなんで男の子の気持ちが伝わらないのか不思議でもどかしい。
早く両思いになればいいのにと思いながら、毎日1話ずつ読んでます。by 58もも-
0
-
-
3.0
無料分があったので読ませてもらいました。良くも悪くも王道の少女マンガの恋愛ストーリーという感じでしょうか。
by 匿名希望.......-
0
-
-
4.0
pg13だよね
ってか、18禁ってやつか?それとも今時の高校生活ってこんななの⁉️なかなか際どいところ行ってるよね。とおばさん目線のコメントになったけど、実は純愛モノなのかも?イケメン俺様彼氏からとゴキゴク一般JKの恋愛物語。
by ヒロミン109-
0
-
-
2.0
な
まあ!なんていやらしいタイトルなんですかしら?
て思ったら、思わなかったり。
絵は好きなかんじですね。。by みりんのゆの-
0
-
-
1.0
一言で言うとよく分からない‥。
主人公は何故そんなアワアワしている?
男の子は俺様通り過ぎてヤバい奴だし、そもそもの会話が成り立ってないのでは。
編集さんが付いていてコレなのか?とちょっと久しぶりに疑う漫画でした。。
課金はないなぁby ぼこち-
1
-
-
3.0
最初はサクサクと読んでハルが可愛くてついつい課金してしまったんだけど、よくありがちなストーリー。
そして現実には絶対あり得ない内容。
まぁハッピーエンドでおわるんだろうなと途中で諦めました。by kojirase-
0
-
-
5.0
はじめは
いじめをこえる犯罪にしか見えなくて
でも、病気かと思うくらい
不器用で恥ずかしがり屋で
ストレートに好きと言えなくて
反対に思われちゃうことばかりしてて
恩田くんヒール役
主人公より先に恩田くんが
主人公を好きになり、そのあと主人公が
恩田くんを好きになった
今、恩田くんの元彼女❓と再会した場面を読んだとこ
無料のラスト
それから最終話わ読んできますby baida-
1
-
