みんなのレビューと感想「なめて、かじって、ときどき愛でて」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
大丈夫?
若い。こんなされたらトラウマなりそうけど、主人公が思い詰めるタイプじゃないから大丈夫なのかな。ちょっと無理がある設定だけど無料分は読みたいです。
by なきなん-
0
-
-
5.0
どんどん
せいしろうくんが好きになっていくのいいですね!
乱暴なのは嫌だけど。
気持ちは一途で良いと思います!by むーしーうにくー-
0
-
-
4.0
キュンとします
少女漫画なのにはじめはすこしエッチかなと思いましたが、だんだん少女漫画らしく、
青春を感じました。
今は無料分だけですが、購入するか迷ってます。、by ぽかぽかびより-
0
-
-
1.0
タイトルから読んでみようと思いましたが、色々と拒絶反応が出て二話で読むのをやめました。こういうヒロインに萌える人もいるんですかね。。
by ゆんゆんゆん5-
0
-
-
4.0
早く続きが
オラオラ系宣振り回す系。あまりすきじゃないのに、読んでるうちに次がみたくなる。おんだくんとカップルになってほしいような、そうではないような、、、難しい
by あゆ42071-
0
-
-
2.0
意味が、、
ちょっとわかりません、、なぜそんなに噛み癖???謎なコミュニケーションの取り方だけど、気になる結果に
by 蘭香-
0
-
-
1.0
何も良い要素がない
男は噛みグセあるわ、俺様どころかDV、レ○プまがいのレベルだし、女の子もバカすぎてイライラしかしません。
ずーっと同じことの繰り返しで飽きます。by まるまるゴリラ-
0
-
-
3.0
うん、捕まるよね
こういう男子がいたらつかまるよね。犯罪者っぽいよね。ヒロインは何がしたいんだろう。
そういうのが好きな女子もいるってこと?そんな青春もあるのかな?by komakomako-
0
-
-
4.0
みなさんのレビュー見ましたけど、私はこの漫画少女漫画漫画にしてはおもしろいし、恩田くんSっ気たっぷりなのにあんな顔赤くしちゃうなんて可愛い!ちょっとのHシーンがまだ初々しい感じでおもしろいです。
by シメジちゃん-
0
-
-
5.0
おお、
私はこの俺様な感じがとても好きで、好印象だったので評価よりも上の星5つにしました!絵も可愛くて好きです。
by まちゃんんん!-
0
-
