みんなのレビューと感想「なめて、かじって、ときどき愛でて」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
そんなにいじわるしなくても、
気持ちは伝わってそうだけど。
素直になれなすぎて、痛々しいくらい。
距離は、近づいてるね☺️by はちはちなななな-
0
-
-
1.0
無料分で読むのやめた。
みなさんが書いてますが、イライラする。
無料3話ぐらいで読むの辞めました。どうぞご参考に。by ドクタースランプ-
0
-
-
2.0
清士郎くんの、俺様感がイマイチときめかない。
強引というか、攻めすぎで引くくらい。
主人公のハルは、意志が弱いのかされるがままで
少しイライラしちゃいます。
無料分まででいいかな。by きゃらめー-
0
-
-
4.0
おもしろそうなので、読みはじめました(*^^*)絵が綺麗で読みやすいです!まだまだ続きが気になります(*^^*)
by あおはーちゃん-
0
-
-
2.0
読んでますが…
読んでますが、堂々巡りでなかなか進まない。
健全な男子が寸止めでよく我慢できるわー
もうちょいテンポが、いいといいんですが。by ダリ・サルバトーレ-
0
-
-
2.0
ガチャガチャしすぎて読みにくい&ヒロインのドキドキするポイントや登場人物の心情や展開にびっくりするくらい心が動かない作品も珍しかったです。
by しきみ-
0
-
-
4.0
最後まで読みましたが、おもしろかった。最後の方は、女の子の絵が少し違ってたのが残念でした。その後の二人の話も読みたいです。
by 登録できません-
0
-
-
2.0
付き合う?
ハルは間違った下駄箱にラブレターを入れてしまう。最低だと思ってる恩田だ。なぜかしらハルにちょっかいかけては付き合う気満々。キスまでしてしまう。さてどうなる?
by ホーミー天-
0
-
-
5.0
恩田くんの不器用さ可愛い。ハルのマヌケ感可愛い。四月くん良い人。絵可愛い。恩田くん犯罪すれすれ。可愛い。
by ささきではありません-
0
-
-
1.0
ないでしょ。
ヒロインの相手役となるせいしろう君(漢字失念)がやってること、犯罪まがい過ぎてムリでした。なので無料分が結構あったにもかかわらず途中リタイヤです。
by らむぞうさん-
0
-
