みんなのレビューと感想「なめて、かじって、ときどき愛でて」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
意地悪な変わり者のツンツンした男の子に、急に彼女にされてしまった主人公の天然な女の子。他に好きな男の子がいるけど、なかなかその子には好きな気持ちをわかってもらえません。
by りこりこえりー-
0
-
-
5.0
面白い
無料連載中の作品だけ読んでいます。
面白い。大人向け?な感じではありますが。
続きもこっそり読みたい。by 泣ける-
0
-
-
1.0
ラブレターを間違えて送ってしまったヒロイン。
その送り相手が学校一の意地悪男子の彼。
彼女ができても3日ももたず、女子からの告白も相手にせず。
そんな彼が両親の都合で、ヒロインの自宅で同居を始めます。
ラブレターを返してほしいヒロインは負けじと彼に立ち向かいますが、強引にキスをされたり、身体を触られたり相手にされず。
そんな2人がどのように距離を縮めていくのか、ただ、所々、犯罪になるのではないかと思うほど。
少しやりすぎじゃないかとヒヤヒヤします。by いましの-
2
-
-
4.0
恩田君は初恋でしょうか。好きな子をいじめたくなってしまうタイプみたいだけど、ちょっと最初の頃は本当に今の世の中にマッチしなくて、心配した。まだ全部読んでないけど続きはやっぱり気になりますね。
by はるぽんたランチ-
0
-
-
1.0
途中までしか読んでいませんが、これはもう犯罪になるのではと思うようなことが多々・・。私はあまり好きな感じではなかったので途中で読むのを辞めました。はまる人にははまるのかしら??
by ピーチももちゃん-
1
-
-
4.0
絵がほわふわかわいいです。前にもこの作家さんの読んだ気がしたので、今回もこの読んでみたら楽しかったです。
by 雛人形-
0
-
-
1.0
ときめかない
なんだろう⁇このヒロインの鈍臭い感じ。ヒーローの俺様感もなんか違う…デートDVとかそんな感じですかね?無料途中ですがリタイアします…
by さっちーーーーー-
1
-
-
3.0
ちょっとこわい。
なんか題名だけではわからない…。でも正直なんだろうなぁ。ふたりとも。若いってやっぱり素晴らしい事ですよ。頑張ろう!
by なし匿名希望-
0
-
-
2.0
かなりドS?嫌モラハラ?DV?
おどおどする女子とドSな男子。
好きだからこそ、意地悪したくなる男子。小学生か!とツッコミしたくなりますが、主人公もうぶすぎて、おどおどしてるのだと、おののき過ぎるんだと納得してましたが…学校でノーパン&ノーブラにされての件から、ちょっとついていけなくなりました。からの手錠…どうやって着替えたの?移動中は?と長時間ずっと手繋ぎしてる違和感半端なく…読み続けているものの、気持ちが少し置いてけぼりになってしまいました(TдT)
ても絵のテイストは、わりと結構好きなんです。by ただのイケメン好き-
2
-
-
2.0
痛い、、、
痛そうで見てるのが辛くなる…
もう暴力的です。ほぼ暴力。警察に助けを求めても良いぐらいのレベル。暴力で支配するといった感じなのですかね?by 飯野町-
1
-
