この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「なめて、かじって、ときどき愛でて」(ネタバレ非表示)(25ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全128話完結
配信巻数
全15巻完結
  • 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 3,609件
評価5 21% 769
評価4 26% 927
評価3 33% 1,178
評価2 14% 490
評価1 7% 245
241 - 250件目/全3,609件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    これから

    ヒロインがいつまでもオドオドしているんだけど、今から慣れてくるのかな?
    男の子もイジワル過ぎだと思うけど今から関係性変わってくるのかな?

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    もはや犯罪?

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな乱暴されまくり、この状況は大丈夫か?って思うぐらい痛めつけられてるけど主人公さんは大丈夫なのか?
    むしろ母親まで共犯者なのかって思うぐらいいい感じで干渉しないから設定が都合よすぎて心配になります。
    だめだろこんなの、って冷静に読んじゃダメなんだろうけどダメだろ

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    愛でるのが、ときどきなのは、
    まるでペット扱い
    オレ様な男子は、なめるし、かじるし、
    女の子は、オドオドしすぎ
    マンガでも、
    なんか違和感が…
    絵は、かわいい

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    清士郎がハルちゃんの事可愛くて仕方ないんだろうなぁーってのがスゴく分かってキュンとするけど、意地悪がハンパなくてちょっとハルちゃん可哀想💧完結してるからぼちぼち読みます笑

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料配信を読んでますが、少しエッチな話が面白いです。乱暴ながらも主人公の女の子を守ろうとする男な子が良いですね。

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    いくら漫画とはいえ

    ネタバレ レビューを表示する

    漫画って、非現実を描きながらも妙に納得できる部分がないとダメだと思うんだけど、この作品にはそれをなかなか感じられませんでした。

    上司の息子を預かりながら自分の子供には一言も相談がない、その上2人きりにして数日も家を空ける両親。手紙に執着するヒロインも、なぜか風呂上がりになぜかその手紙を持っている相手役も(なんで胸元から出てくる?)。
    ヒロインの表情がほぼほぼギャグっぽく描かれているのも理解できず。読者のターゲット層が分からなかったです。
    諸々設定が杜撰で、なかなか酷いもんだなもう思いました。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    イラストが、ちょっと独特。ストーリー展開も急だけど、可愛さからくるのか不思議と読みやすいです。好みが分かれるかなー

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    なんだせいしろうくんはこんなに意地悪なのかわからないけど、めちゃくちゃきゅんきゅんする感じでいいです!

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    好きなら素直におなり‼︎

    ネタバレ レビューを表示する

    なんで、男の子は素直じゃないのかなぁ?好きなら好きとハッキリ告白すればいいじゃないの!自分の気持ちをちゃんと言葉にしなくちゃ!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    無料から読みに来ました。
    可愛らしい絵と可愛らしい主人公に
    ほのぼのしつつ、ニヤニヤしながら
    読んでいます。
    続き気になるー!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー