みんなのレビューと感想「なめて、かじって、ときどき愛でて」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
これから
ヒロインがいつまでもオドオドしているんだけど、今から慣れてくるのかな?
男の子もイジワル過ぎだと思うけど今から関係性変わってくるのかな?by ニャーニャニャ-
0
-
-
3.0
もはや犯罪?
こんな乱暴されまくり、この状況は大丈夫か?って思うぐらい痛めつけられてるけど主人公さんは大丈夫なのか?
むしろ母親まで共犯者なのかって思うぐらいいい感じで干渉しないから設定が都合よすぎて心配になります。
だめだろこんなの、って冷静に読んじゃダメなんだろうけどダメだろby くまくまぶっく-
0
-
-
3.0
愛でるのが、ときどきなのは、
まるでペット扱い
オレ様な男子は、なめるし、かじるし、
女の子は、オドオドしすぎ
マンガでも、
なんか違和感が…
絵は、かわいいby 櫻 飛鳥ひらひらり-
0
-
-
5.0
清士郎がハルちゃんの事可愛くて仕方ないんだろうなぁーってのがスゴく分かってキュンとするけど、意地悪がハンパなくてちょっとハルちゃん可哀想💧完結してるからぼちぼち読みます笑
by みゆちょん☆-
0
-
-
5.0
無料配信を読んでますが、少しエッチな話が面白いです。乱暴ながらも主人公の女の子を守ろうとする男な子が良いですね。
by あかさたやなまかたは-
0
-
-
1.0
いくら漫画とはいえ
漫画って、非現実を描きながらも妙に納得できる部分がないとダメだと思うんだけど、この作品にはそれをなかなか感じられませんでした。
上司の息子を預かりながら自分の子供には一言も相談がない、その上2人きりにして数日も家を空ける両親。手紙に執着するヒロインも、なぜか風呂上がりになぜかその手紙を持っている相手役も(なんで胸元から出てくる?)。
ヒロインの表情がほぼほぼギャグっぽく描かれているのも理解できず。読者のターゲット層が分からなかったです。
諸々設定が杜撰で、なかなか酷いもんだなもう思いました。by 天然水生ビール-
1
-
-
4.0
イラストが、ちょっと独特。ストーリー展開も急だけど、可愛さからくるのか不思議と読みやすいです。好みが分かれるかなー
by タコの刺身-
0
-
-
5.0
なんだせいしろうくんはこんなに意地悪なのかわからないけど、めちゃくちゃきゅんきゅんする感じでいいです!
by わんちゃむ0516-
0
-
-
1.0
好きなら素直におなり‼︎
なんで、男の子は素直じゃないのかなぁ?好きなら好きとハッキリ告白すればいいじゃないの!自分の気持ちをちゃんと言葉にしなくちゃ!
by しょっちゃんさん-
0
-
-
5.0
かわいい
無料から読みに来ました。
可愛らしい絵と可愛らしい主人公に
ほのぼのしつつ、ニヤニヤしながら
読んでいます。
続き気になるー!-
0
-
