みんなのレビューと感想「なめて、かじって、ときどき愛でて」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
うーん話しの内容的にはありがちな感じです。ストーリーも雑な感じがして課金まではいかないなが感想です
by ゆゆ、ゆゆゆ-
0
-
-
4.0
ありえないテンポでの2人の進み具合。
いくらなんでもって事が多すぎると思う。
きっと男の子はきっと昔から女の子のことが好きってパターンだと思うby とんとんぷ-
0
-
-
5.0
清志郎くんのS度合やばすぎー!
はるちゃんがまたMすぎやし笑笑。
S系男子好きにはもってこいなストーリー!
ちなみにあたしも大好きかな。笑by ヤ・ナジュン-
0
-
-
3.0
うーん、最初は面白いかな?と思ったけど、イジメての繰り返しで…早く告白すれば良いのにな。と思ってしまいます。
by まののーの-
0
-
-
4.0
う〜ん
俺のもの!的なところはすごくいいんだけど、暴力がちょっと。それがなければキュンキュンで止まらなくなるんだけど、暴力のせいで気持ち悪くなるところも。読み進めていったらまた違うのかな?
by ちはなせん-
0
-
-
3.0
レビューを読んでいるとあまり評判が良くないのも多そうでしたが、私はつづきが気になってどんどん読んでいます。
by まーピン-
0
-
-
5.0
最後が気になるー
読みはじめで、まだ好きになっていないだんかいだから、この先の物語すごーく気になります。
ベタぼれ感が半端ないby ばっさ--
0
-
-
4.0
間違いの手紙から、始まり、恩田くんが、ハルちゃんの可愛さに、好きになり、なんか、読んでいくうちに、久しぶりに、キュンとしちゃったー!
ハルちゃんは、性格も、かわいいから、男の子が、みんな、好きになちゃうね。
面白かったです!by ななみやか-
0
-
-
5.0
なかなかおもろい。
何で。好きな子をそこまでいじめる?すきだからこそいじめるのか?しかも、家に居候なんて偶然が凄すぎby ショーチャン-
0
-
-
5.0
少女漫画じゃなかったら、めっちゃヤバイやつじゃん。いじわるなんてかわいい言葉じゃすまされない…けれど、これが愛情表現なんだなーと思うと、この先が楽しみになってくる
by みみ19-
0
-
