みんなのレビューと感想「約束のネバーランド」(ネタバレ非表示)(71ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
  • 3巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 5,981件
評価5 57% 3,393
評価4 30% 1,819
評価3 10% 626
評価2 2% 108
評価1 1% 35

気になるワードのレビューを読む

701 - 710件目/全5,981件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    考える

    ネタバレ レビューを表示する

    自分にはない考え方がすごく刺激になる作品でした。最初は怖くて、、子どもが嫌がる顔、怖がる顔は見ていてつらかった、、。けど、それ以上に内容が気になってしまい、わりきって読んでました(笑)最後まで読んで、すごくいい作品だと思いました。単行本で買って、家に置いときたい、、。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    つかみはオッケー

    一巻でのつかみはほんとに引き込まれましたね!
    続きが早く見たいから1日経つのが遅く感じる!
    完結してるらしいので楽しみ

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    内容はなんとなく知っているので、わかっているつもりでしたが
    精神的にも 肉体的にも残酷な話だと思う。でも読んでしまう。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はほのぼのとしたストーリーなのかと思いきや、人間を出荷して鬼が喰らうと言う非現実世界にどんどん引き込まれて一気読みをしてしまいました。
    みんなで力を合わせて戦いながらも犠牲になる仲間も後を絶たず…

    by 千琉
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    実写を見て

    実写映画を見て漫画もあったことを知りました。実写を見たときは怖くて見れなかったのですが、漫画も残酷で読むのきついなと思ったのですがいつの間にか集中して読んでしまいました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白いです!アニメも見ましたがハラハラもあって続きも気になる作品です。
    子供たちの頭の良さが半端なさすぎて驚きです。
    観て損はないと思います

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    引き込まれて、最後まで突っ走る作品です。テンポよく読みやすいです。
    冬休みに小学生の娘があっという間に読破しました。学校で読んでる子が何人かいておもしろいと聞いたそう。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    最近の少年マンガってすごいですね!ワクワクするし、おもしろい!もう終わってしまいましたが、最高の一冊です。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    始めは孤児院なのかなと思わせて、実は絶望に囲まれているという。あまりの衝撃に、なかなか現実に戻れない感覚があったのを覚えています。怖い話苦手な人はかなり注意してください。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ途中までしか読んでいないが、最初から引き込まれた。あらすじは大体分かってはいるが、それでも引き込まれる。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー