みんなのレビューと感想「約束のネバーランド」(ネタバレ非表示)(72ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
  • 3巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 5,981件
評価5 57% 3,393
評価4 30% 1,819
評価3 10% 626
評価2 2% 108
評価1 1% 35

気になるワードのレビューを読む

711 - 720件目/全5,981件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    どんどん続きが読みたくなりました。支配され飼育される恐怖を感じさせられました。子供たちの絆、それぞれの立場の考えなどとても良く出来ていて面白いですね。絵もカワイイです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    名作です!
    途中戦闘シーンが多めですが、ジャンプのお約束? でもストーリーがしっかりしてて。面白いです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    映画の予告を見たときは面白く無さそうと思って見るのを控えていましたが、、漫画は全然違います!!展開が読めなくて、非現実的なところはあるけど、現実世界とも通ずるところもあって。エマ達の賢さにいい意味で裏切られ、何回も読み直したいくらい細かな設定に感動します!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    相手が子供でグロい。。施設を出るまでがゴールかと思ったらそうじゃなくて、世の中悲惨すぎて、益々読むのがしんどくなりました。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    友だちに薦められて

    友だちに薦められて読みました。確かに私もすすめたくなりました。ほんとにこんな世界がありそうで少し不気味です

    by 4%
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ちょっと

    ネタバレ レビューを表示する

    色んな意味で、まず色々と整理しながら読んでいかないと難しい。最初の方は抜け出すストーリーで勢いはあるんですが。途中は?え?みたいになってくると中弛みします。でも気になるなら頑張って読み続けてみようかなと思います

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    よかったです

    最後まで引き込まれるストーリーで好きでした。
    特に脱出までの第一章がすきです。
    どうしても後半になると話が混み合うこともありますが一貫性もあり、20数巻で終わる駆け抜けるようなところがいいと思います

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読んでハマったので最後まで買ってしまいました
    ストーリーも絵もどちらも素晴らしいです
    最後までドキドキハラハラし続けましたが、ちゃんとハッピーエンドになって良かったです!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    残酷なシーンもちょいちょい出て来るけど、ついつい読んじゃうこの漫画。絵は雑な感じがするけど、ストーリー展開が面白いので先が読みたくなる。ノーマンと再会して、みんなでこのまま逃げきって欲しいと願ってしまう。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    読むほどにハマる

    タイトルだけだとファンタジー系かなと思ったら全然違いました。子どもとは思えないほどのすばらしい頭脳を駆使し、でも子どもならではの発想を活かし、大人に対抗するストーリー。読むほどにハマっていきました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー