みんなのレビューと感想「野原ひろし 昼メシの流儀」(ネタバレ非表示)(129ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で206話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,335件
評価5 29% 676
評価4 36% 846
評価3 28% 655
評価2 5% 118
評価1 2% 40

気になるワードのレビューを読む

1,281 - 1,290件目/全2,335件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    クレヨンしんちゃんが土台にありとても面白かったです。ひろしなら本当にこんな感じでお昼ごはん選んでそうで面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    まさかの野原ひろしが主役のスピンオフ作品でびっくりして読んでみたらめちゃくちゃ面白かったです。おすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    おなかへる

    孤独のグルメの野原ひろしバージョンでした。ひろし営業だったんだ。クレシンあんまり見たことないから知りませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    クレヨンしんちゃんのこんなバージョンのマンガがあったなんて!ヒロシがちょっと違う気もするけど?すっかりカツ丼が食べたくなりましたー!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    微妙でした。

    しんちゃんパパ‥はっきりいって期待はずれです。
    全て、中途半端です。
    後半に期待します。やっぱりしんちゃん含め家族じゃないとつまらない。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    しんちゃんが好きでアニメも漫画も読んでます。こちらはひろしの昼メシの話し。グルメ漫画として読んでもいいかも。
    美味しそうだしお腹が鳴きます(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    サラリーマンのお昼を代弁してくれてる感じです。食べ物だけじゃなく、面白さもありよかったです。表紙が何度見ても、食欲そそられる~。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    時々これで

    主婦なのですが夕食のメニューを決めるために読んでます 笑
    豊富に作りやすい定食や定番メニューが多いですがそれが良い!作りやすい!
    みさえやしんのすけがいつか絵で登場するのを夢見て読んでます

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ご飯を食べるシーンはもちろんですが、
    食べる前までの話も面白いです。
    色んな店を見て回りたくなる話ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    おお

    ひろし良い表情してます。ひろし目当てでよんでみたら出てくるご飯がすっごく美味しそうで夜中見るのはやめた方がよさそうです笑

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー