みんなのレビューと感想「野原ひろし 昼メシの流儀」(ネタバレ非表示)(128ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で206話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,335件
評価5 29% 676
評価4 36% 846
評価3 28% 655
評価2 5% 118
評価1 2% 40

気になるワードのレビューを読む

1,271 - 1,280件目/全2,335件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    しんちゃん好きには

    しんちゃん好きにはたまらない✨
    しかも、営業マンの人にはひろしの昼食が面白く感じるとおもいますねー✨

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    本家を知っていますが、絵の違和感は段々慣れました。時々面白く感じますが、基本的には食べ物の話なので元ネタがヒロシじゃないと手に取らなかったと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ひろしって毎日こんなん食べてたんや、、って思いました。まさに働くお父さん!お財布とも相談しつつ、毎日の胃袋を満たせるよう悪戦苦闘してるのがおもしろい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ヒロシがお昼ご飯を探してさまよいます。

    今日は○○な気分でお店を決めて探して、
    普段のクレヨンしんちゃんのお父さんとはちょっと違う、
    サラリーマンヒロシを味わえる漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    しんちゃんの

    しんちゃんのお父さんが、漫画上では凄い真面目に見える…。。もともとクレヨンしんちゃんって漫画だったんですか?とにかく、ヒロシさんがランチを食べるお話です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    アニメしか見たことなかったけど、漫画でもよかった。しんちゃん出てこなくても、ひろしのキャラでも充分!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    美味しそう

    とっても美味しそうで、食べたくなるお話ですね。
    日々頑張っているサラリーマンさん達のお昼は、ご褒美なんだなぁっと思いました(*´∇`)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    しんちゃんちのとーちゃんのお昼ご飯のぞき見です。
    実際食べたくなるリアリティ。
    しんちゃんたちが登場しないのもよいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    外伝ってところか

    まさか、ひろしのスピンオフがあるとは思いませんでした。
    まだ初回のみの購読ですが、グルメ漫画のようで、程よい?ツッコミどころやオチもあり、個人的には好みです。
    このまま無料分は読み進めます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ひろし(笑)

    無料分だけ読みました。
    普段のクレヨンしんちゃんとは違いひろしが主人公なので新鮮なかんじでした。
    ポイントを使ってまでは読まないかな(汗)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー