みんなのレビューと感想「野原ひろし 昼メシの流儀」(ネタバレ非表示)(127ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で206話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,335件
評価5 29% 676
評価4 36% 846
評価3 28% 655
評価2 5% 118
評価1 2% 40

気になるワードのレビューを読む

1,261 - 1,270件目/全2,335件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    読みやすい

    なにげに、読みやすくて面白い。しんちゃんはもともとわかるし。孤独のグルメ!ひろし版!!って感じでよい

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いいやつ

    とにかく、ひろしはいい人なんですよ。
    優しいし、家族思いだし、そこそこ昇進してるし。
    現実にいい男。そう思う。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    孤独のグルメを匂わせてる感じはありますが、サラリーマンならではの苦悩や家庭持ちならではの節約してランチ選ぶところはこの漫画の展開です。ひろしのランチが主なのでしんちゃん達は出てきません。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    以外と

    ヒロシは、野原家では立場がしたというか馬鹿にされがちだけど、サラリーマンとしては頼られているんでしょうね。
    視点を変えてみられて、しかもグルメ情報も入るし、面白いです
    (^ω^)

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まだ途中です

    読んでてまだ全然途中だけど…
    とりあえずご飯が美味しそう!
    大体ここで漫画読むのは寝る前なので、完全に飯テロくらってる感じです(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    クレヨンしんちゃんのひろしが主人公の漫画があるとは…軽い気持ちで読めて面白いです!美味しそう、お腹が空きます!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    男性向け

    美味しそうというより、男性はこういう思考でご飯を選ぶの?と不思議な気持ちで読みました。女性とは全然違う視点です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    1話完結なら良かったのかも

    それほど盛り上がるような話でも無いのだし、1話を2つに分けない方が良かったと思う。
    サラリーマンには面白いのかな?

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    外食派だったのね

    ネタバレ レビューを表示する

    しんちゃんのとうちゃん、会社では出来る男なのね。足、臭いのは革靴で歩き続けたからだと勝手に解釈しました。

    by 淋猫
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    お昼の真剣勝負!

    おなじみ、クレヨンしんちゃんのお父さんのひろしが主人公です。

    限られた時間、お金の中でいかにお腹と心を満たすか!がテーマですね。

    初めてのお店で戸惑ったり、面白い出会いがあったり、食べ物もきちんと描かれてるし、ひろしのキャラクターも活きてます!

    by Ryang
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー