みんなのレビューと感想「野原ひろし 昼メシの流儀」(ネタバレ非表示)(126ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で206話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,335件
評価5 29% 676
評価4 36% 846
評価3 28% 655
評価2 5% 118
評価1 2% 40

気になるワードのレビューを読む

1,251 - 1,260件目/全2,335件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    クレヨンしんちゃんにハマっていて、気になり読みました。自分も営業職なので、こういうことあるなーって思いながら読んでいます。どれも美味しそうです♡

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    サラ飯😋

    大好きなしんちゃんパパの格闘が素敵です。決して家庭では見せることのない企業戦士の姿が素敵で今まで以上にファンになりました。
    ひろし、がんばれ💥👊😃

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    面白い!!!

    国民的父親、野原ひろし。
    いつものアニメとはちょっと違い、孤独のグルメ感がただよいます。
    こーゆー男臭いストーリーもいいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    しんちゃんが好きで

    ネタバレ レビューを表示する

    子供らとアニメでクレヨンしんちゃんを見るようになりひろしのこんなマンガあるんだ。と思って無料を読むことに。子供ら寝た後に読むことが多いのでお腹すきます。
    翌日のお昼にこれ食べたいな。など影響します。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    いい

    クレヨンしんちゃん好きなら楽しめるはず!子供が読んでもおもしろいかも?これ見ると見た回のご飯がたべたくなる

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    サクサク読めるグルメマンガ。
    サラリーマンのランチにスポットをあて毎回美味しそうな物ばかり出てきます。
    レビューで知ったのですが、主人公はクレしんのパパさんなんですね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    美味しそう

    出てくるお料理が美味しそうで、ひろしが味わっているのにとてもほっこりします。クレヨンしんちゃんらしくオチがあるのも面白い!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    まさかの、ヒロシが主役

    ネタバレ レビューを表示する

    クレヨンしんちゃんのお父さん、野原ヒロシさんが、主人公のランチをめぐるお話です。
    絵は違いますが、中々面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ひろし

    クレヨンしんちゃん好きで読み始めたけど、はまりました♪
    そのメニュー食べくなるし、サラリーマンしてる父ちゃん見れて楽しく読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    クレヨンしんちゃんとは違った面白さ!
    ひろしのキャラがもともと好きなので、気に入りました(笑)
    購入して読みたいと思います!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー