みんなのレビューと感想「野原ひろし 昼メシの流儀」(ネタバレ非表示)(130ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で206話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,335件
評価5 29% 676
評価4 36% 846
評価3 28% 655
評価2 5% 118
評価1 2% 40

気になるワードのレビューを読む

1,291 - 1,300件目/全2,335件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    食べるの大好き

    食べ物系が好きです。他にパパと親父のウチご飯や舞子さんちのまかないさん、味噌汁でカンパイ、ワカコ酒を読んでます。どれもとてもおもしろくて12時が待ち遠しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    日常感

    日常のあるある的な葛藤やこだわりが描写されていて、ついつい読み進めています。絵もシンプルでクセがないので気にいっています。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いいね!

    クレヨンしんちゃんでまさかのひろしが主人公ってのを見つけて気になり読み始めました。
    どのお話も読みやすいしやっぱり絵柄に馴染みがあるので1話1話スラスラと安定した読みやすさがあり早く無料解放しないかなと毎日の楽しみになってます。
    ついお腹が空いちゃうお話ですが、ご飯作りのときのメニューの参考にしたりしてて役にも立ってる作品です(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    食べるって大切

    お昼は、自分はお弁当なので外で頂く事は、ほとんど無く新鮮。

    でも、食べるのは大切なのでそうかもなー。

    こんなに、こだわると毎日選ぶのが大変なんだろうな。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料から入りましたが、グルメ漫画すきです!
    しかもクレしんのスピンオフ!?
    ヒロシがこんな形で登場してきて、設定もすごくいいと思う!
    どの話読んでも、そのご飯…すごく食べたくなる

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    普通の

    普通のことを普通に描いています。流儀とありますが、流儀は一切描いていません。普通に昼を食べるだけでドラマはありません。ギャグもありません

    by 匿名希望
    • 2
  7. 評価:5.000 5.0

    クレヨンしんちゃんは全く興味ないが

    これはですね、ゆるーい孤独のグルメとサラメシが合体したような、40代妻子もちサラリーマンには感情移入しやすいマンガですね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    しんちゃんのパパ

    ネタバレ レビューを表示する

    クレヨンしんちゃんのとーちゃんの野原ひろしじゃん!と思って読んでしまった。ただのサラリーマンの昼ごはん食べる話だけど、クレヨンしんちゃん的なおちが面白い!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    お腹すく!

    クレしんファンなので読みはじめましたが、あまりに美味しそうで、深夜に読むのはヤバいです。前から思ってたけど、ひろしって勝ち組ですよね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    時代を感じるグルメマンガ。う〜ん、なんか物足りないかなということで、あんまり読み進められずに終わりました

    by Appo
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー