みんなのレビューと感想「野原ひろし 昼メシの流儀」(ネタバレ非表示)(131ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で206話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,335件
評価5 29% 676
評価4 36% 846
評価3 28% 655
評価2 5% 118
評価1 2% 40

気になるワードのレビューを読む

1,301 - 1,310件目/全2,335件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    なんか絵が可愛いです。ひろしかわいい。いつの間にか自分がひろしより年上になって悲しい。この漫画は何にしても深夜に読むのは良くない。食べたくなる。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    グルメ漫画好き

    だからそれだけでも面白い
    クレヨンしんちゃんはちょっと下品だから全く好きになれなかったけどお父さんは普通だから安心して見れます
    時々しんちゃんとみさえの陰がちらほらするのもおもしろいですね

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    やっぱり

    しんちゃんのお父さんかなーと思いながら、絵が似てるだけかなと思ったら、時々しんちゃんが出てくる(セリフだけだが)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    スピンオフ、気になってたけど買う勇気まではなく…。
    無料公開分をパンケーキまで読みました。
    シンプルに、どの回もおいしそう!
    たまに家族の面影が出てくるのもいいな〜。
    無料分終わってから購入するかは微妙ですが💦

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    (๑╹ω╹๑ )

    ネタバレ レビューを表示する

    ひろしの昼飯の定義は元々ライン漫画で見て面白くて気になって続きは、こちらで買って読みました!
    いやー、あんなに美味しそうに食べられると嬉しいだろうなーって感じだし、バイト先の女の子面白すぎ&バイト変え過ぎwww
    ひろしは営業マンだから毎日昼ごはん外で食べれる楽しみがあっていいね💕

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おいしそう

    各回読み切りで主人公がランチを食べる話です。料理の良い匂いや熱々やよく冷えているさまを表した食べ物の描写が良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    夜中に読むと危険。。

    野原ひろしの漫画だー!と、無料分だけ読んでいます。
    出てくる料理がどれも美味しそうで♡
    ひろしの食レポも中々面白いです(笑)
    全話購入したくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    しんちゃんやみさえは出てこないのでしょうか?ひろしが食べてるとこのみをピックアップした感じですかね。取り敢えず先を読みます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    まさかのクレパパ

    クレヨンしんちゃんのパパが主役の話だとは始め思わなかったけど違う目線で見れるのはおもしろいし、何となく同じ物を食べたくなるものです

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ほのぼの

    あのひろし、私も仕事でランチを食べるときにいろんな場所で食べるから色々共感ができる。

    今は無料分を毎日一話ずつ読んでいます。なんにも考えなくて読めるのが良い。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー