みんなのレビューと感想「野原ひろし 昼メシの流儀」(ネタバレ非表示)(111ページ目)
- 5話無料/毎日無料で206話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ひろしが孤独にグルメするお話
予想以上に野原ひろしさんの食事風景を忠実に描いていました!
読んでいると自然に脳内でひろしさんの声が再生されます(笑)
内容は某孤独にグルメする漫画と変わりませんが、普段の野原家のエピソードを軽く織り交ぜながらひろしさんらしい口調で語ってくれるので全く違和感なく楽しめました。by ぬんぬー-
0
-
-
3.0
美味しそうなご飯がでてきて食欲そそる漫画です!普段の野原ひろしとは少し違った感じで面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ひろし好き
クレヨンしんちゃんも好きだし、ひろし+ごはん漫画が好きで見始めた。おいしそうに食べるひろし…男臭さ溢れるひろし…わたしには最高です
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
無料分見て
立ち読み分だけ見たが、これはギャグ漫画なのか飯漫画なのか分からない( -д-)
無料分もっと掲載しなきゃ、ひろし好きしか見ないな~by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヒロシのお昼ご飯にスポットを当てたマンガ。
食べるところがメインだけど、ちょいちょいミサエやしんちゃんとの絡みがあり、楽しく読めます。
お腹がすいた時に見るとヤバイ…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ご飯もの
内容的にはおじさんが、中年男性が好きそうな物を食べるだけなのですが、キャラ愛があれば、楽しいですよ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どれも美味しそう、リアルな日常的に描かれているので共感できる。
読んでいると、ヒロシが食べたものを食べに行きたくなってしまいますね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お腹が空きます(笑)
クレヨンしんちゃんのお父さんが主人公って…面白くて引き込まれました!
孤独のグルメみたいな感じかと思いきや、そこはやはりヒロシ!!期待を裏切りません(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
クレヨンしんちゃんと言うベースがあってこその漫画かもしれません。
クレヨンしんちゃんを、あまり知らない人間からしたらグルメ漫画というかんじもしないし、笑えるほど面白いかと聞かれても、特に普通という感じでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ひろしのようでやっぱりひろし
原作の野原ひろしとは違うなと一瞬思ったけれど、そもそも原作でここまでひろしのランチタイムが出てきたわけではないので、これはこれでやっぱり野原ひろしだなと思います。
グルメ系はいま多いですが、個人的にこれは至ってシンプルな内容なので気軽に読めて好きです。by 匿名希望-
0
-
