みんなのレビューと感想「野原ひろし 昼メシの流儀」(ネタバレ非表示)(110ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で206話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,335件
評価5 29% 676
評価4 36% 846
評価3 28% 655
評価2 5% 118
評価1 2% 40

気になるワードのレビューを読む

1,091 - 1,100件目/全2,335件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    主人公がヒロシ、というところに惹かれて読みました。
    こんな作品があるんですね。
    ヒロシが仕事の合間に食べる、色々な食事がテーマです。
    読んでいて自分も食べたくなりました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    クレヨンしんちゃんとはまた話が全然違って
    ヒロシの仕事の合間のお昼時間を見ることができます!美味しそうなのがたくさんで楽しいです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    じゅるる、、

    みているだけでお腹すいてくる!食べ物の描き方がうまいです。おいしそうにみえます。しんちゃんのパパはこんなかんじで外食するんだ(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    馴染み深い

    ネタバレ レビューを表示する

    馴染み深いひろしを使ってのストーリーは面白いけど内容的にはとうひとひねり欲しいなぁって感じでしたね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ひろしの普段の会話とかは、もはや、全てが明言ですね。万人が共感出来る例えやクセの有る語り。セリフだけで楽しいです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    いろいろあるな⁉️

    グルメ漫画はいろいろ読んだが、よくある設定だが、ちょっと違う感じが、良い。これからの展開がどう進んでいくのか、期待。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    どーでもいい内容だし特においしそうと言う訳でもない。
    が、ついついついつい読んでしまう!!

    と言う漫画です

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    うーん…

    可もなく不可もなく…
    特別おいしそう~!と思うことも無く
    つまんねーと思うことも無く。
    ただ、難しいことを考えずぼーっとしながらスッスッと読めるので、その点はいいかな。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ひろしにピンポイントっていうのが、平和で良い。本編はさておき、日頃営業で頑張っている「とーちゃん」や世の中のビジネスマンの見えない食事情の話は考えたこともなかった笑
    もし見知らぬ土地に行ったら、じぶんもローカルな店に挑戦してみよう。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こういう漫画は初めて読んだけど面白い!!
    しかも、クレヨンしんちゃんのスピンオフなのか!?笑
    男の人がガツガツ食べるの大好きです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー