みんなのレビューと感想「野原ひろし 昼メシの流儀」(ネタバレ非表示)(112ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で206話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,335件
評価5 29% 676
評価4 36% 846
評価3 28% 655
評価2 5% 118
評価1 2% 40

気になるワードのレビューを読む

1,111 - 1,120件目/全2,335件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    野原ひろし…。クレヨンしんちゃんアニメでは、何だかんだ頼りになる家族思いな父ちゃん。足が臭い父ちゃん。アニメには知られない、サラリーマンのひろしが、ささやかなランチを大事にしてる日常を楽しく読んでます。
    カツ丼、たまに無性に食べたくなるよね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    基本ひろししか出ないスピンオフ。
    食事シーンもあまり惹かれず… もっとクレしんらしさが出てると期待して多分残念

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    グルメ漫画は読んでしまう

    しんちゃんのおとうさんとしてではなく、サラリーマンのお昼時を扱っているところが気に入りました。くすっと笑える場面もあってさらっと読めるのがいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    毎日の食事

    毎日、お日向に何を食べるか悩みますよね。そんな時、私はこの漫画を読んで決めます。読んでるうちに無性に食べたくなりますよね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    食べ物系の漫画が好きなのですが、これも面白かったです!最近流行の食べている時の表情が不快なものが多いのですが、そんなこともなくご飯メインの内容になっていて安心して読めました。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    毎日の食事

    安くて美味しいものを探すのは楽しみでもありますが、難しいですよね。なかなか自分で作るのが難しいものをたべたいですね。読むとお腹が空いてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おいしそう

    私の場合は外食の時は、行った事のあるお店で、それぞれ決まったメニューしか頼まない保守派なので、新しいお店や料理を開拓していく人は凄いと思います。
    たまにシェアして新しいお気に入りが増えるのが楽しいです。
    私もヒロシと一緒でマグロ丼に山葵醬油をかけるので、思わずレビューしました。
    アニメでは見れないヒロシの冒険が見られて楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ヒロシいいやつ

    ヒロシって家族想いで
    部下想いないい人。
    こんなお父さんだったら嬉しい~
    ランチもサラリーマン事情が
    よく表せてておもしろい。
    しいていえば絵が…好きじゃない。
    クレヨンしんちゃんのタッチと
    違うから違和感なのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    まぁまぁよかったです。

    飯テロ系を探しててたどり着いたクレしんスピンオフ。
    ひろし意外と高給取りなの?笑
    ランチ高いの食べててすごいなぁとか思いました。笑

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろ

    野原ひろしの昼飯マンガがあるなんて…笑
    確かにサラリーマンにとって、限られた資金の中でいかにランチを楽しむかは重要な問題ですよね!笑
    ひろしの個性がめっちゃ表れてて読んでて思わず笑ってしまい癒されてます☆

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー