みんなのレビューと感想「野原ひろし 昼メシの流儀」(ネタバレ非表示)(113ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で206話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,335件
評価5 29% 676
評価4 36% 846
評価3 28% 655
評価2 5% 118
評価1 2% 40

気になるワードのレビューを読む

1,121 - 1,130件目/全2,335件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    クレヨンしんちゃんのスピンオフがあるなんて知りませんでした。無料話数が多かったので読んでみましたが、地味に面白いです笑。読みながら、私も食べたい~と共感してみたり笑。結構楽しんで読ませてもらってます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    本当に美味しそうに描かれてる。そして一つ一つ丁寧に説明されて匂いまで伝わってくるように思わせる素晴らしいマンガですね。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    野原ひろし〜のタイトルを見て、思わず無料分を読みました。美味しそうなものばかりで見ているとお腹が空いてきます。課金して読もうと思っています

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    クスッと笑える。

    孤独のグルメか?って思ったりもしたが、かなり笑えるグルメだった。なんか一話の中にクスッと笑える要素が含まれていて、それがアクセントになって面白い。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    しんちゃんは好きで、よく見てましたが、父ちゃんのひろしの話しで興味が湧き読みました。毎回美味しそうなご飯が出てきて食べたくなります!それをひろしが真剣に悩んでるのがまた面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ひろし!

    しんちゃんのお話にでてくるあの野原ひろしにスポットを当てた作品で、1話目を読みましたが面白かったです。意外と細かく描かれている感じで軽くなく、でも重すぎずです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    お腹がすきます

    クレヨンしんちゃんのアニメ、映画が大好きで、読み始めました。ご飯が毎回美味しそうで読んでてお腹がすきます。サラッと読めるのが良いなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    しんちゃんとは違うひろしの日常を垣間見る事ができ、また、ご飯を美味しそうに食べる姿がこちらも食べたくなります。端々に家族思いの一面も見れる作品。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    しんちゃんの色はない

    くれよんしんちゃんを求めて読めば期待外れになるが、グルメリポートだと思えばそれはそれでありかも、と思える。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    いつも

    こういうのんびりしたのが好き。
    出て来るご飯も美味しそうだし見ていてお腹が空いてくる。
    ただもう少しクレヨンしんちゃん感が欲しい

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー