みんなのレビューと感想「野原ひろし 昼メシの流儀」(ネタバレ非表示)(114ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で206話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,335件
評価5 29% 676
評価4 36% 846
評価3 28% 655
評価2 5% 118
評価1 2% 40

気になるワードのレビューを読む

1,131 - 1,140件目/全2,335件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    うーん。

    あまり絵がうまくないのと、美味しそうに見えない。前半はよくわからないまま、ご飯食べて感想述べて終わる。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    クレヨンしんちゃんのおとーたま、ひろしさんの孤独のグ○メ的な感じのストーリー。
    意外にバリバリ働いてるのね…食べ物の描写も細かくて、どれも美味しそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    クレヨンしんちゃんのヒロシの話ということで、しんちゃんやみさえもでてくるかなーと思ったら、声のみで姿はあらわしません。見てるとお腹がすくお話です。空腹時に読まない方がいいですね(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    まさかの!!

    まさかのあの、クレヨンしんちゃんのお父さんがこんな形で現れると思いませんでした!!しかもおもしろしいなんだか普段と違って楽しく読ませて頂きました!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    あのひろしが!

    ネタバレ レビューを表示する

    面白い!クレヨンしんちゃんでは、ちょっとメインではないお父さん。ひろしが主役になっていて、食べ歩きというかお昼ご飯の話し。時に、しんちゃんの時のようにくすくすって笑えるユーモアも盛り込んであってとても楽しく読ませてもらっています。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    料理漫画の位置

    私が一番好きな料理漫画は「鉄鍋のジャン」という作品で、その影響からか、料理漫画、というのは、現実ではなかなか食べられなかったり、ちょっとあり得なかったりする料理を、魅力的に、しかも現実に十分ありそうに描いて、読者を唸らせるものなんだ、と思っていた。
    古い話だと、「ミスター味っ子」だってそうだった。

    だから、蕎麦屋のカツ丼とか回転寿司とか、我々庶民が日常の中で普通に食べられる食事を、まあ、言ってみれば「普通に」野原ひろしが食べるのを眺める、という漫画の何が面白いのか、私にはイマイチわからなかった。

    by roka
    • 3
  7. 評価:5.000 5.0

    アニメクレヨンしんちゃんではわからない、ひろしの裏側が見れます。いろんなものを食べておいしそうです。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    グルメものだけど

    なんというか、普通のグルメものであって欲しかった作品です。なぜわざわざ野原ひろしにしたのか。。。本編があまり反映されてないので、野原ひろしに期待してしまうようなダメさ加減や人間性などがなく、ただのグルメ漫画として読むものかなとおもいます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    クレヨンしんちゃんの父ちゃんひろしの食レポスピンオフ。クレヨンしんちゃんの背景があるので単なるグルメ漫画以上に面白く読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    評価は

    ネタバレ レビューを表示する

    低いけど 私的にはおすすめ。なんのストレスもなく読めるし、なんかくすっと笑える。あーヒロシだぁって感じ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー