みんなのレビューと感想「野原ひろし 昼メシの流儀」(ネタバレ非表示)(115ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で206話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,335件
評価5 29% 676
評価4 36% 846
評価3 28% 655
評価2 5% 118
評価1 2% 40

気になるワードのレビューを読む

1,141 - 1,150件目/全2,335件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    ひろし(笑)まさかのひろしのこんなマンガがあったなんて、、(笑)しかもいいセンスしてるぢゃないか!めっちゃおいしそー!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    まさにひろしっ!!
    お昼時にこんな事を楽しんでたのか~~っと思うとすごくおもしろいです!ランチにかける情熱が(笑)
    そして、ご飯がすごく美味しそう~~

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    さすが

    さすが、野原ひろしさんです。アホらしくて、でも、美味しそうで笑えるわー。食欲が出でくる漫画です。明日も、笑おう

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    大人向けだ‼

    「しんちゃん」の漫画に出てくるひろしとは違った味わいがあって楽しめました!ひろしは1食1食を大切にする、大人の男性だったんだなぁ。出てくる食べ物も「孤独のグルメ」みたいで美味しそう!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    クレヨンしんちゃんのひろしだ!と思い読んでみましたが、クレヨンしんちゃんの感じはないです。笑
    でもお父さんならではの苦労や外回りならではの苦労も共感出来ますし、読んでて楽しいですよ

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    料理はもちろん美味しそうですが、メニューを決めるまでのひろしの葛藤が、ひろしらしくて面白いです。あれこれ自分に都合のいい言葉を並べて自分の背中を押すシーンが本家のクレしんでもよく見かけますね。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    お試しで無料の分を読んでみました。もともとクレヨンしんちゃんが大好きだったのでこのお話しもとっても面白かったです。
    この漫画を読むと美味しいお一人ごはんを食べに行きたくなりました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    漫画の存在はSNSなどで知ってましたが、読むのは初めてでした
    独り暮らしじゃないが故の昼食と夕食のメニュー被りとか、子持ちが故のお家カレーは甘口とか、所々に散りばめられていてある種のリアリティーがありますw
    主人公がヒロシだからこそある程度の設定が頭にあった上でするする読めてしまいます

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    あ〜

    平和だー!あまりにも腹黒とか、ありえない恋愛モノに疲れた心が癒される〜!笑
    アニメー放送にならないかな、と思ったけど、このひろしさん(声優)でないとダメだな。コミックで楽しもう。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    こんなマンガ知らなかった

    クレヨンしんちゃんのパパのヒロシが昼ごはんを食べるだけのマンガですが、とっても面白いです。食べる時の描写が細かく解説してあって、参考にもなります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー