みんなのレビューと感想「わたしの上司」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
うーん
主人公にあまり魅力を感じません。
なんか言動が常に恥ずかしく感じてしんどい...
今のところはそんな感じですby ジョピッ-
0
-
-
3.0
ほのぼの
ほのぼのしたオフィスラブ。過激な描写もないのでほほえましく読めます。おもちゃ会社に就職なんて子供の憧れですよね。
by あしゅらちゃん-
0
-
-
5.0
面白い
初めての就職で出会った会社の上司はいじわるで怖い鬼上司だと思ったけど、本当は優しくて面倒見良くてイケメンで…そんなギャップありな上司なら好きになるなる
by たけくまさん-
0
-
-
5.0
社内での恋愛って、バレないようにするのは大変だし、ドキドキするし結構大変。
でも仕事が楽しくなるし頑張れる。
順調な時はいいけど、どんな時でも顔合わせないといけないのはちょっと困ることもある。
いろいろが楽しい。by Pooh1113-
0
-
-
5.0
よき❤️
真野めぐみちゃんがとってもかわいい!すごく恥ずかしがったり困ったりするする姿がとっても初々しい。中島さんも男気あって素敵。よくある感じなのに、どんどん先を読みたくなります、、
by ののののなのののののの-
0
-
-
2.0
主人公がイラッと
主人公がなんだかあまちゃんで、読んでいてイラッとしてしまう…
そんな主人公にハマれば、面白く読めるのではないでしょうかby おぜこちゃん-
0
-
-
2.0
2話しか読んでませんがなんだか内容も薄っぺらいというかなんというか...続きが気になる!!なんて気持ちには全くなりませんでした
by みこぴこ-
0
-
-
4.0
50話まで読みました。
ラストが分かりませんが、幸せになってくれたらいいな😊
私は一般企業にお勤めしたことがないので、こうゆう社内恋愛の経験がないので、羨ましいです😆by りこ18-
0
-
-
3.0
無料分読もうかどうしよか迷う
最初は主人公頑張れ~と思って読んでたけど、主人公が仕事サボったあたりで一気に応援できなくなりました。幼い。あまりにも。
せっかくだし無料分だけでも読ませてもらおうかと思ってますが、主人公にイラっときてしまうから楽しめないかも…by ももんがーだもーん-
0
-
-
3.0
まあね
新卒おっちょこちょいヒロインと、できる鬼上司が距離を縮めて恋人同士になる(と想像している)ストーリー。何だかお腹一杯感が..
by 匿名主婦A-
0
-
