4.0
痛快
少女漫画とは違うタッチの絵で、できるメイドが痛快に上司を説き伏せる。何だか面白い。少しコナンくんみたいな感じもする。
-
0
11198位 ?
少女漫画とは違うタッチの絵で、できるメイドが痛快に上司を説き伏せる。何だか面白い。少しコナンくんみたいな感じもする。
この上司はお姉さんと関係があるのかな。
それとも会社に恨みでもあるのかな。美形ゆえに怖いです。
恋愛漫画ではなさそうな雰囲気。
主人公が、地味なのに、王子様タイプに惹かれて、勝手に嫉妬とかしてるのがやばい。ただの同僚なのに、仕事より、先輩個人に興味を抱いているのが気持ち悪い
隣に、仲の良い同僚の、ハンサムパイロットがいたら惚れちゃうでしょう。性格も、主人公へは優しい気がする。
女性は結局、ふとした瞬間に奪ってくるようなスムーズにグイグイしてくるような男が好きなんだよ。ときめくのわかるなぁ
自己中でキモい元カレと、隣の紳士な社長イケメンと比べたら、どっちがいいかは一目瞭然。
本当にキモい男は滅びろ
単純な、やり直しの物語じゃない。もっとシリアスな雰囲気で楽しめます。
今後2人が、両国が、どうなるのか気になります
サイコパス夫を、生ゴミとして成敗してくれるのかな?気になります。
モテる一流企業勤めの男なんてなかなか信用できない。
弟は本当にやらかしたのか?良くない状況だけど、ヤーさんが優しいし良い男で、良いね。
お似合いです。無料分だけじゃ足りない…
この陛下は優しそうに見えるに、主人公を好きに見えるけど
誤解があったのかな?何か事情があったのかな?
気になります
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
冷徹将軍の熱すぎる愛に寒がりメイドは戸惑い中