パン大好き子さんの投稿一覧

投稿
2,459
いいね獲得
191
評価5 24% 599
評価4 43% 1,052
評価3 30% 734
評価2 3% 72
評価1 0% 2
1 - 10件目/全354件
  1. 評価:4.000 4.0

    お似合い

    全然異なるタイプの2人だけど、その意外性から、お互い新鮮だし、お似合いだと思う。良いオンナはダサくてもわかるでしょう。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    テンポよく、年下男子も単純でルーティン化、
    笑えるけど、女性の立場からは複雑だよね。今だけじゃなく先を考えてもらえないと人生詰む。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    見る目ない

    同時進行で女と付き合う男は結婚しても幸せになれない。はっきりと離れるべき。そこに協力してるれる男性がいてくれて良かった

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    美しい

    美しいお姫様はどこへいってもモテるでしょう。その国偉い人の相手というだけでも、マシだと思う。平民とは違う。人生の転機になりそうで幸せになってほしいと思う

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    主人公が献身的で、賢くて、行動力があって、病弱さを感じさせないキャラクターで素敵です。これは長生きできるに違いないと信じてるよ!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なんだろなぁ

    言葉に出しちゃいけない時代だったのか?
    言葉が足りなすぎて、素直じゃないなぁと思ってしまう。
    この2人は元々認識ありそうな気がする

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ひー

    やばい、やばい、この部長。
    社内恋愛のレベルじゃない。
    なにみんな褒められたいの?優しけりゃころっと落ちるの?びっくりよ

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    最後は良かった

    ネタバレ レビューを表示する

    出てくる男どもが、プライドばかり高い無能だらけで、本当に嫌な気持ちになる。主人公が特殊な血筋とか最初は全くわからなかった。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    お似合いです

    家柄がよく、血筋に頼らず信用を築き上げて、努力して、本当に努力家のお二人が両思いになるのが嬉しい。幸せになって。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています