4.0
お似合い
全然異なるタイプの2人だけど、その意外性から、お互い新鮮だし、お似合いだと思う。良いオンナはダサくてもわかるでしょう。
-
1
11198位 ?
全然異なるタイプの2人だけど、その意外性から、お互い新鮮だし、お似合いだと思う。良いオンナはダサくてもわかるでしょう。
テンポよく、年下男子も単純でルーティン化、
笑えるけど、女性の立場からは複雑だよね。今だけじゃなく先を考えてもらえないと人生詰む。
わがままなお嬢様より、人のことを考えられる想像力ある女性が魅力的なのは当然!しあわせになってほしいよ。
同時進行で女と付き合う男は結婚しても幸せになれない。はっきりと離れるべき。そこに協力してるれる男性がいてくれて良かった
美しいお姫様はどこへいってもモテるでしょう。その国偉い人の相手というだけでも、マシだと思う。平民とは違う。人生の転機になりそうで幸せになってほしいと思う
主人公が献身的で、賢くて、行動力があって、病弱さを感じさせないキャラクターで素敵です。これは長生きできるに違いないと信じてるよ!
言葉に出しちゃいけない時代だったのか?
言葉が足りなすぎて、素直じゃないなぁと思ってしまう。
この2人は元々認識ありそうな気がする
やばい、やばい、この部長。
社内恋愛のレベルじゃない。
なにみんな褒められたいの?優しけりゃころっと落ちるの?びっくりよ
出てくる男どもが、プライドばかり高い無能だらけで、本当に嫌な気持ちになる。主人公が特殊な血筋とか最初は全くわからなかった。
家柄がよく、血筋に頼らず信用を築き上げて、努力して、本当に努力家のお二人が両思いになるのが嬉しい。幸せになって。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
野獣は激しく奪う