ディレッタント

あらすじ

ベールに包まれたイギリスの民間軍事会社バレンタイン・デイに所属していた最強エージェントoneことイ・ハナ。ある日、唯一の家族である双子の弟ドゥイの訃報に接する。国際麻薬犯罪捜査部に所属している彼が、任務遂行中に亡くなったというのだ。その事実を信じることができないハナは、自らその真相を暴こうと調査を進めるが、裏社会を牛耳るマフィアのカポ「ジュリオ・パレンティ」に出会い…。複雑に絡み合った運命が交錯する、目が離せない国をまたぐハードボイルド・アクション&ラブロマンス!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント12
    プロローグ
    無料
  3. 002話 コメント5
    第1話
    無料
  4. 003話 コメント3
    第2話
    無料
  5. 004話 コメント4
    第3話
    無料
  6. 005話 コメント0
    第4話
    60pt
  7. 006話 コメント0
    第5話
    60pt
  8. 007話 コメント0
    第6話
    60pt
  9. 008話 コメント1
    第7話
    60pt
  10. 009話 コメント1
    第8話
    60pt
  11. 010話 コメント1
    第9話
    60pt
/34話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:3.000 3.0

    NEW

    表紙に興味を持って読んでみました。双子の弟の訃報を信じられない姉がマフィアに近づいて、弟の生存とその裏にある巨大な陰謀に立ち向かう話。前半少ししか読んでいないのですが、所々描く身体や顔が不自然で絵に突っ込んでしまい、入り込めない。4話までで特にこれ以上の興味を持たず読み進めようかどうか悩んでいます。

    by Shiwo.
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    カッコ良い女性が活躍するハードボイルド

    ネタバレ レビューを表示する

    英国の軍事会社、バレンタイン,ディに所属するイ,ハナは、双子のドゥイが国際マヤク犯罪捜査部の仕事で、イタリアのマフィアのボスを追ってる途中で、死んだという情報を得て,必ず生きて居ると信じてカンボジアに乗り込んだ、組織でもやり手のハナは、何せカッコ良い、拳銃さばきも身のこなしから、ありとあらゆる手管を見せてくれる…
    途中現れたイケメンのリオは、マフィアの情報を掴んだハナに協力すると言いながら、派手なトラックの爆破の最中、ハナに気を失わせて連れ去る、果たして彼は味方か敵か?ここまで無料で読んだ、ハナは無事に弟のドゥイを助けられるのか?無事任務を遂行出来るのか?はたまたロマンスはあるのか?とても興味深い!

    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    好みは分かれそうですが

    ネタバレ レビューを表示する

    スパイ物が好きな人は間違いなく楽しめるかと。
    他レビューで詰め込み感が出てましたが、韓国漫画なので主人公や他韓国人の登場人物が多いですが、スパイ物は00×やミッション××ポッシブルなどどれも世界中を飛び回る設定なのでそれと同じ。
    私はスパイ物好きなので一気読みしました。
    バレンティもウンソンも美形だし、双子の弟が何を工作しているのかこれから楽しみです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    女性エージェントのハードボイルド系な話

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分しか読んでませんが…
    特殊部隊に所属する、最強の女性エージェントが、同様の仕事につく双子の弟の任務中の死亡報告を受け、真実を明らかにするため、国をまたいで活躍するお話なのかな?
    組織からは、弟は死亡したと報告を受けるも、弟の家を調べている最中に、隠してあった携帯に弟からの連絡が…
    電波が悪く、ちゃんとした会話は取れなかったけど、弟を助けるため、最後の目撃情報のあったカンボジアへ飛ぶことに
    時同じくして、今後女性エージェントに深く関わるであろう、マフィアのボスも同国へ
    敵対しながらも、お互い惹かれ合っていく感じなのかな?と…
    ちょっといろいろな国をまたいでいたり、特殊部隊やら犯罪組織やらと、難しい説明書なんかも出てきますが、こういったストーリーが好きな人には、おもしろいかも?
    私はちょっと、情報が多くて、読んでて疲れてしまったので、無料なら続き気になるので流して読みたいけど…
    課金してまでは、無しですね…

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    胃もたれで、頭がパンクして、喉詰まり

    ジャンケンほかほか北海道、あいこでアメリカヨーロッパ、なーんてじゃんけんの仕方があったけれど、このお話もいきなり韓国?イタリア?カンボジア?って飛び回って、地理世界史が苦手だった自分にとっては、早くも胃もたれが…。
     おまけに登場人物の名前も、韓国人?英国人?イタリア人?と統一感がなく、頭がパンク状態💦
     よく考えたら自分、ハードボイルド、バイオレンス、スプラッターも苦手で、喉詰まりを起こしています。
     人によっては、面白く感じるのかもしれないけれど、少年漫画みたいな色遣いとコマ割りで、1話1話ついていくのがやっと。各話の最後らへんにぶっ込んである、関連性を整理したハナのメモがなかったら、完全に読む気失せていたかも…。今んとこ、課金してまでは読まないかな?
     ちなみに「ディレッタント」について、うぃきぺってみたら、イタリア語由来で「熱心な音楽愛好家」のことを指すとか…そこから意味が転じて、現在は熱心なアマチュア芸術愛好家のことを、ちょっと揶揄って表現しているみたいです。自分なら「偏執狂」とでも捉えるかな…?

    by Mayaya
    • 0

すべてのレビューを見る(47件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>