毎日無料43話まで
チャージ 12時

離婚後夜【タテヨミ】

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. 離婚後夜【タテヨミ】

あらすじ

一年前、広告代理店に勤める夫・真也(しんや)と結婚した香帆(かほ)。ある日、夫の不倫が発覚し、夫婦生活はあっさりと幕を下ろした。ぽっかりと空いた穴を埋めてくれたのは、年下の大学生・伊織(いおり)。「香帆さんには俺がいます」次第に伊織に惹かれていく香帆だったが、元夫・真也からも復縁を迫られる。2人の間で揺れる香帆。離婚後夜(りこんこうや)から、本当の恋が始まる──。【クレジット】*あいら*/taskey STUDIO(原作)ホリタナツミ(脚本)緒方 ユウヤ(原作担当編集)柴山 由貴(ディレクション)橋本 佳奈(プロデュース)HykeComic(プロデュース・ディレクション)taskey(原作・原作ディレクション)NCOMIC(制作)

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント112
    1話.シーズン1 001
    無料
  3. 002話 コメント116
    2話.シーズン1 002
    無料
  4. 003話 コメント111
    3話.シーズン1 003
    無料
  5. 004話 コメント107
    4話.シーズン1 004
    無料
  6. 005話 コメント118
    5話.シーズン1 005
    無料
  7. 006話 コメント112
    6話.シーズン1 006
    無料
  8. 007話 コメント90
    7話.シーズン1 007
    無料
  9. 008話 コメント118
    8話.シーズン1 008
    無料
  10. 009話 コメント84
    9話.シーズン1 009
    無料
  11. 010話 コメント70
    10話.シーズン1 010
    無料
/46話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    コミカライズ待ってました!

    ネタバレ レビューを表示する

    小説を読むと漫画でどう描かれるか楽しみです。ストーリー的には旦那に浮気され離婚後自分を支えてくれた人と幸せになるというよくあるお話し。
    夫・真也は浮気を問いただしても悪びれる事なく不倫を容認しろという身勝手な自己中グス男。不倫された事よりも自分への真也の言動や蔑む扱いにショックを受ける主人公香帆。そんな香帆の傷ついた心を癒してくれたのは、よく行くカフェでバイトをしている伊織くん。一途に香帆を思い、不安をかき消してくれたり励まし寄り添い支えてくれます。愛し合ってる2人ですが、伊織くんが学生なのもありいったん距離を置き、お互いに相手に相応しい自分になって再会…
    まぁハッピーエンドではありましたが、最初のうちは香帆が可哀想でイライラしたりモヤモヤする事が多いので、更新が早めでないとじれったいかも。香帆の実兄の存在や親友の実咲ちゃんがいい子なのが救い。お兄ちゃんはストーリー上重要な人物です!カフェのマスターもいい味出してます。不倫相手の女は本当に性悪で真也と共に今までしてきた悪行へのキツーい制裁が最後待っています。
    どこまで小説に添った漫画になっているか期待したいと思います。

    • 64
  2. 評価:5.000 5.0

    面白くてチャージを待てず一気に読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    面白くて無料チャージを待てずに最新10話まで一気に読みました。
    地味だが真面目で、料理も上手い優しい主人公が、イケメンで仕事が出来るがわがままな夫と離婚する。原因は、夫が美人だが性格も良くなく気遣いも出来ない女と浮気をしたからで、主人公はイケメンの優しい大学生に好意を持たれる。
    ありがちなストーリーだが、私の好きなパターンです。若干気になる所は、9話で大学生が主人公の仕事を家でできる楽な仕事と言った事で、将来価値感の相違にならなければ良いなと思います。気にしすぎかもしれませんが。
    いずれにしろ、主人公が、幸せになり、元夫と不倫相手に鉄槌が下される事を望みます。

    • 23
  3. 評価:3.000 3.0

    チョイとイライラ

    ネタバレ レビューを表示する

    モラハラの上に不倫オトコから逃れ、自立を目指す…のはわかる。
    その上で出会った歳下の男性と惹かれ合い、それでも自分が年上であることやバツイチであることなどから、なかなか恋愛に踏み出せないのもわかる。

    だけど、元夫が自分の体面(離婚した→社会的印象が悪い)のため妻役を演じてくれ…というなんとも身勝手な要望に何度も応えてしまうのは、全くもってしてわからない。
    元夫に未練があるのならともかく、気持ちは年下の彼に向いてるはずなのに、それは不誠実だぞ⁉と思うし、案の定元夫はやり直したいとかほざくし…

    最後はなるようになるのだけど、とにかく夏帆の優柔不断さにイライラしましたわー…うんうん。

    • 23
  4. 評価:4.000 4.0

    NEW
    離婚後夜

    ネタバレ レビューを表示する

    何だか、生真面目な、ヒロインは、いつも、性悪(言葉×)な、後輩に翻弄される?よねぇ→…→心変わりする、旦那も、どうしょうもないけど→
    º1番目のストーリー、の→どんでん返しが、…スゴいと、…感じた。
    ヒロインの→お兄さんイケメン✨が、…ひそかに、調べて、徹底に、追い込む、所は、スカーッとした。し→…
    ヒロインも、しっかりと、…自分を、見つめて→立ち上がり、好きな人に、会いに行って、幸せになった所✨
    が、…良かったです。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    NEW
    シーズン1、2 を読んだけど…

    ネタバレ レビューを表示する

    どっちも似たストーリーでした
    妻を家政婦、もしくは親の介護要員としか思っていない夫に、ひたすら尽くす妻(主人公)
    どちらも妻にツラく当たりつつ、外ではしっかり浮気中のクズ夫

    それを理由に離婚の展開からの、主人公の事を一途に想い続けるハイスペック(金持ち)男性との恋物語

    どちらも読んでて、若干イラッとしました
    浮気性な上、性格もクズな夫は、さっさと捨てて幸せ掴めばいいのに、自身を一途に想い続ける男性を、不誠実に振り回して、自分から不幸な状況を招いている
    正直、自業自得な気もします
    まぁ、それでも最後はハイスペック男性と、ハッピーエンドなんでしょうが、さすが漫画の世界
    クズ夫のタイプは、現実に居そうな感じですが…
    ハイスペック男性は、えっ?こんな人現実にいるの?って位、持ってますね
    なのに主人公が、ここまで想われる程の、魅力を感じないのが残念です

    • 0

すべてのレビューを見る(622件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>