まちゃらてさんの投稿一覧

投稿
58
いいね獲得
28
評価5 72% 42
評価4 26% 15
評価3 2% 1
評価2 0% 0
評価1 0% 0
31 - 40件目/全49件
  1. 評価:5.000 5.0

    かわいい!!!

    絵柄大好きです!かわいくないですか!?内容もいろいろとあれでマジ満足です!!!ただ無料分は2人が彼氏彼女になる場所まで続いてなかったのは少し残念です!読みたいです!!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    うん!いいね!

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルが終わってますけどその感想しか思い浮かばなく率直にやりました!まずうん、いいです!幼馴染みたいな昔あったってゆうの運命感じます!絵も好みですがなぜか読める分が多くないし敬語ないほうが好きかなと思いました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    うわー!

    まず絵柄大好きです!お話にも深みがあって面白かったです!黒幕様がめちゃくちゃイケメンすぎません!?と初見殺しを受けました!順調に読み進めていきます!

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    まず最初のプロローグで話についていけなかったです(笑)絵柄が好みなので読ませていただきました!酔った主人公ってすごくいろいろとやばい感じがはっきりって出てて面白かったです!でもなにかと色の塗りが好みではなかったのでそこまで全部読めなかったです

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が美しい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が美しいです!!!!あのあやかしになった夫がすごくきれいで主人公もきれいすぎません!?あれでいじめるとかあたまおかしい家族たちです!!お話も大好きで特に最終話がかなり不穏でなにかと首筋に蝶が咲くところが美しいですが少しはらはらします!!!夫さん早く駆けつけて!!!!唯一不満があるとすれば無料分が少ないです!!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は不穏な空気ですがあとからすごくいい感じの寵愛を得ていて復讐ものだったのも気に入りました!毒を飲まされて主人公が助かるといいですが…でもそのとき皇子が自分の愛に気づいて…これからの展開が気になります!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    好きです!

    ネタバレ レビューを表示する

    お話が大好きです。ただ無料分すくなすすぎだからもっとよみたい!最初の貧乏の話は少し読みづらいほうでしたがよくある溺愛話みたいなものではなく契約みたいなものだったので興味を持って読んだら当たりでした!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    これからが気になる!!

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の絵はすごい衝撃的でしたからなにかとどこかの悪い夫から逃げるのかと思ったら読み進めてたら勘違いだというのがわかりました。その代わりに夫が本来は優しい人ということが良く分かったと思います!早く読み進めていきたいです!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ハーレム展開

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がすごくきれいで読み進めていきましたがかるく誰と恋に落ちるのかにおわせもないのでハーレムとしては少し残念だなと思いました。せめて誰かと心をほぐしている主人公が見たかったです!!!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    素敵!

    ネタバレ レビューを表示する

    本当に話が面白く無料分はすべて読み終えました!!公爵と主人公がすごく幸せに過ごしてたりと読者を満足させるのも万端です!!強いて言えばあれをしているシーンが少し隠されているので思い切って開けてほしいです!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています