5.0
うーん!青春
ヒロインが元々少し男の子っぽい女子で以外と色々とそういうけいは大体よく悩むことが多いんですよねー!やっぱこのまんがみたいに。絵柄が大好きです!
-
0
51840位 ?
ヒロインが元々少し男の子っぽい女子で以外と色々とそういうけいは大体よく悩むことが多いんですよねー!やっぱこのまんがみたいに。絵柄が大好きです!
もうヒロインがまじいつものすごい負けヒロインみたいな感じじゃなくてすごいスカッとするせいかく!本当になんか泣きつくよりも報復考えるヒロインそのもの!おすすめ!
無料分は読んだけど少なすぎてまだ沼系男子というのがそこまでよく伝わってこないなあと思いました。たしかにすごいハイスペックの子なのでたしかに依存しそうな子ですね。つらいときに一番好きな言葉をかけてあげるというのがまさしくそんな感じです。ヤンデレ系はヒロインが正攻法で幸せ(依存とかではなく)なってくれれば好きなんですけど洗脳とかの部類は苦手で…今の辺は少しやさしいしいい感じなのですがなんか本性とか表すみたいな展開ないといいんですけどタイトルと画像が不穏すぎる…でもやっぱ元彼氏とその浮気相手まじクズだよね
いやーすごい勝気なヒロインですね!すごいかわいいしかなりデュエロをもてあそんでいますね(笑)こういう系はよく読みますがその中でかなり斬新な発想ですね。デュエロはイケメンですが(正直言って私かなりの面食いなんで)すごいかわいいところがあって色々と結婚式とかにもヒロインの誘導を受け入れたりなど百歩譲って仲良し夫婦ではないとしてもすごいほっこりするような夫婦でした!
いやー!!!絵柄がすごい好みなんですけど!?かわいい子をいじめる家族たちはやっぱ心底腹立ちますね!!はあーーー!!早く幸せになってほしい!!
最高です!!ミラちゃん本当に能力使いすぎっちゃって生きられるのがたった1年何なのは悲しい!!公爵様と幸せになってほしい
大体これ系ってやらかしの前に転生することが多いのですがそのあとから誤解を解くというのはかなり新鮮ですね!!シスコンの弟が一番好みです!
これ以上最高のものはございません!!!断言できます!!!もう最初のセレストさんの竜になったお姿と言ったらお美しいを超えて神です(?)!!!最高すぎです!!!そのあとウィルジールとゆいが対戦するときに色々とゆいのつよさもすごくわかる美しいシーンでした!!!!でも一番最高なのはあのドラゴンでしたっけ?りゅうじんでしたっけ?ゆいがうろこがきれいだとほめてそれが求婚の意味だと知ったら爆笑しました!!!
あのねーー!!!ノアあなたすごい最後らへんキスしたり病人を運んだりとか優しすぎでしょう!!!!それを恋だといってほかになにがあるの!?すごいじれったいですねこの二人を見てるの!!!実は最終巻までよんでるほうなんですけど結局は魂の絆を乗り越えて((ここからは重大なネタバレ注意)
ってか主人公がベアトリスの魂を持ってたとは…誰もが最初聞いておどろきますよ!?つまり魂を乗り越えて恋に落ちた二人を描いた作品で終盤のノアの溺愛っぷりと言ったら…さいこうすぎですよ?!ちなみに追記ですが大神官様のおじいちゃんよびしろというのにはさすがに私も爆笑しましたww
ビジュかわよくない!菜々緒ちゃん可愛すぎて私が死にそうなんだけど…でもある意味夜行様もイケメン過ぎて私が沸騰しそうだなww菜々緒ちゃんがプリンとかチョコレートとかコーヒーを飲んでるのすごい親近感持つし反応かわよすぎ!!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
太陽よりも眩しい星