4.0
後味が
ストーリーの展開はよく気に入りました。オリビアはすごい強くて私のあこがれです。あと押野とカップルになった後のメデューサと例えられたのは本当に最高です。でも押野とオリビアが会えなくなっちゃうのは少し寂しいな。だからハッピーエンドといえばそうですがそうでもないとも言えます。
-
0
51840位 ?
ストーリーの展開はよく気に入りました。オリビアはすごい強くて私のあこがれです。あと押野とカップルになった後のメデューサと例えられたのは本当に最高です。でも押野とオリビアが会えなくなっちゃうのは少し寂しいな。だからハッピーエンドといえばそうですがそうでもないとも言えます。
うーん、今は主人公がか弱すぎるかな。度胸はあるみたいだけど。無料分読んでみて関係もまだ薄いしこれからに期待というとこ
主人公がタイプです!こういう系の主人公ってすごくか弱いのですがこの作品では主人公がか弱いっちゃか弱いですがすごく勇気のある度胸があります。無料分は読みましたが王子との関係が気になります。
てかなにこのすごいナルシストな王子!?なんかインパクトが強すぎてしゃべりたいこと大体この王子のせいで吹っ飛んだ。もうこの王子自分を何かの神だと思ってる様子が怒りを通り越して逆にすがすがしくて笑っちゃう。でも花嫁の妹が気持ち代弁してくれるから本当に心残りなしで読めるいい作品だと思う
将軍様がはやく死んじゃう家に生まれてきたのは悲しいけど本当に心が優しい人と会えてよかったと思う。ただヒロインの姉がなにかと物騒すぎる
なんて最悪な彼氏となんて最強最高上司との対立マジ最高に面白い!えがらもかわよくて好きだしかなりスカッとするよね
主人公イケメンポイントありすぎる!なんか男だったらかなりモテたと思う。でもひとつ言うとなんで狂犬姫って呼ばれてるのかがわからない。だってかなりきれいな美貌であるのにたぶん誰か嫉妬してつけたと推測する
タイトル一言ですが最高という言葉に尽きる。まあ、よくよくある展開だがいつもよく細かな設定は違うためにそれを見ながら見るのが好きなタイプでこれもまた素敵な設定だった。
本当によく考えられてる舞台だと思う。弟をなくして復讐を望む獣人の女の子で心優しいくらいの高い男の物語。他の皇族(皇帝を除いて)の心情もよく書かれてるしたまに共感できる。だが皇帝は案の定くずであり苦手だな
なんかね絵柄が本当に好きであとミステリアス系な展開。冷遇された子が溺愛とかそういう感じじゃなくてゆっくりと誤解が解けていくかんじ。見守らさせてもらいます
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
花火は醒めない夢をみる