まちゃらてさんの投稿一覧

投稿
58
いいね獲得
28
評価5 72% 42
評価4 26% 15
評価3 2% 1
評価2 0% 0
評価1 0% 0
21 - 30件目/全49件
  1. 評価:5.000 5.0

    現実に向き合わされた

    ネタバレ レビューを表示する

    少しだけ有料を見たんですけど想像を絶するほどの環境で現実と向き合っていく主人公をみて凄いなと感心しました、本当にやはり実体験なさった人が書くものは本当に自分がそうなったような錯覚を起こします、、たぶんすごくつらかったんだろうなと思います。私これを見るだけですごい胸に穴が開いたような気分を味わいましたから実際にかかる人が少ない病気は治療方法とか見つかってないんでしょうね、、、、まだ結末は読めてないんですけど女性が退院して回復していくことを祈ります

    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    最初の印象が・。・

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の夫さんめちゃくちゃ怖すぎでしょ!!!でも後から嫁さんをだいじにしていくすごい理想的!妹がうざっぽいなああ!!!本当にあの妹なんなん!?めちゃくちゃ意地悪だし嫁さんのお母さん大丈夫だといいんだけど、、かわいそうすぎる!夫さんが味方になってからも妹はめちゃくちゃ意地悪としか言いようがない嫌がらせだし!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    。・゚・(ノД`)・゚・。

    ネタバレ レビューを表示する

    アクアくーーーん!!!死なないでええええ!!まさかのバッドエンド!??本当に大人気キャラアイちゃんが死んでもうわき役みたいに退場してしまったんですが、、ルビーちゃんがかわいそうすぎる!!あ、ちなみに最後まで読んだ人向けの感想です!最初に言うべきでした!すみません!ルビーちゃん闇落ちシーン辛い、でもアクアには二重人格が存在してんのかな?例えば前世と今とか?アニメの第二opソングまじ神だった!!!あの歌詞が一番刺さる!!アクアの精神的な病気治ったらいいのになあ、、残念です…でもアニメ毎回見返しててみんなの演技がアニメだと動くように伝わっててまるで本当にその世界に入ったようなかんじで魅了されました!!!第三期も楽しみにしてます!ようやくルビーちゃんの闇落ちにつながってしまう、、個人的には最後がバッドエンドっぽいエンドだったのが少し残念です…二人で復讐終わってアクアとして新たな人生を歩んで笑いあってほしいし恋愛もしてほしかった、、あかねちゃんも健気でかわいいしかなちゃんはツンデレだしアクアがもし生きてたらどっち選んでたんだろうとか色々と考察してます!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    悲しい

    ネタバレ レビューを表示する

    最初ねずこが鬼になったところでええーってなりました。そこからアニメ版だとすごい血とか赤くてグロデスクですがマンガだと読みやすいです!柱たちが死んで行っちゃうのは何なんですか~!!!!作者さんめちゃくちゃ登場人物ころしてません!?まあ犠牲も払わないといけないのは充分承知していますが!?特にしのぶ様がどうまに食べられてるシーンを見るのもつらいしそれを見ないといけないカナヲちゃんがかわいそうすぎる!でもたんじろうと結ばれてよかったです!ぜんいつのキャラ設定かっこよくないっすか!!!煉獄さんがさきに立たれていったのは…辛いです!!推しだったので!声優豪華すぎません!?

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    チートすぎる!

    ネタバレ レビューを表示する

    いや最初の赤髪の王子すごいむかつきましたわ、なんなん!?あいつ!?すごいほかの聖女だけ連れてってかわいい主人公ほたらっかしとか腹立ちました、でも聖女とかすごいチートで団長様との恋事情がめっちゃ気になります!ほかの聖女との絡みが無料分では見れなかったので残念ですがかわいいキャラとかっこいい乙女ゲーム補正かかってるイケメン見てるとすごい充実感!最後らへんでは王様も出てきて謝罪してきたところを見て誠実な人なんだなあとすぐにわかりました!ちなみに赤髪のあのやばい王子が謝罪してるところと主人公に骨抜き(恋愛の意味)になってるシーン見てみたいなあ

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    だいすきです

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルの通り自分に成り代わろうとする妹でそれに打ち勝とうとする令嬢物語です!途中でかっこいい人に会ったりとすごく恋愛感情もあって楽しみました

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    タイトルにひかれて

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトル読んで面白そうな話だなあと興味深かったので読んでみて想像以上に面白いし絵もきれいだなあと読み進めていきましたが無料分は読み終わってしまったので課金するか少し悩んでいます、、面白いのは確かなのでお勧めします

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白いです!

    ネタバレ レビューを表示する

    いやー、いろいろと読みあさってましたが絵がかわいいし話も深くて好きです!精霊姫ちゃんをいじめたから報いを受けてるところ見てると他の漫画よりもさすがにやりすぎなのかなーと思っていましたけど実際ひどい家族だったのでまあ当たり前ですね!!でも精霊姫ちゃんのお母さんがすごい優しいのか残酷なのか本当にわからなくなってきました!娘のことを大事にしてるんだなあと思ったらなんでか頭の中を見ようとするし…本当に感情がないってこんな感じなんだなあと理解いたしました。

    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    満足です

    もう何も言えません!!!すごく絵が大好きで兄がめちゃくちゃ好みな顔をしてて話としてもただの悪役令嬢みたいじゃなく深みがありストーリーに沼りました!!

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    絵がかわいい

    すごくフワフワしてる絵でして無意識に読み進めちゃいました。かわいい主人公と竜騎士様なのでめちゃくちゃお勧めします!ラブストーリーとしてすごく好きです!!

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています